[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


あもこ
2013/09/15 09:14 PM
良太さん
>へぇ〜、BSで特に視聴率を気にする番組でもないでしょうに。

BSでも視聴率とか接触率とか当然気にしてますよ。スポンサー付けてナンボ、もしくは契約者数増やしてナンボの商業放送なんだから当たり前でしょ。既存マスコミ批判に情熱を注ぐならそのくらいのリテラシーはもちましょう。
上田次郎
2013/09/15 09:18 PM
>良太さん

>あなたの言うとおりに耄碌爺で話半分な男を起用するなら政権に傷
がつくことになりますよ。

全然ならないでしょ。参与なんて権限があるわけじゃなし、単なるアドバイザーの一人。維新とのパイプ用と割りきってるなら話半分に聞き流しとけば済む話。
良太
2013/09/15 09:19 PM
>あもこさん
そうですかね。
地上波に比べそのような要素は微々たるものだと思いますが。
それに無料放送で契約者数とはいったい?

僕は生放送長時間で、かなり自由な良い番組に思いますが。
あもこ
2013/09/15 09:26 PM
>良太さん

>地上波に比べそのような要素は微々たるものだと思いますが。

ボランティア放送じゃないんだから微々たる要素じゃありませんよ。スタジオ使って出演者やスタッフにギャラ払ってBS波の使用料払って番組一本作るのに何千万かかると思ってるんですか?よくそんな認識でマスコミ批判を続けてきましたね。

>それに無料放送で契約者数とはいったい?

スポンサー付けてなんぼ、もしくは、契約者数・・「もしくは」が読めませんか?BSやCS放送の一般論として言っているのです。リテラシーを発揮して下さい。

>僕は生放送長時間で、かなり自由な良い番組に思いますが。

僕は、国と一体化した東京のゴミマスコミの垂れ流すウンコ情報の一つにしか思えませんね。
良太
2013/09/15 09:35 PM
>上田次郎さん
仮にも国家公務員で税金で雇われている身です。

>あもこさん
>番組一本作るのに何千万かかると思ってるんですか?

プライムニュースは何千万もかかる番組ではございません。
民放BSは低予算が基本です。

>僕は、国と一体化した東京のゴミマスコミの垂れ流すウンコ情報の一つにしか思えませんね。

なるほど、そうですか。
あもこ
2013/09/15 09:37 PM
良太さん

>プライムニュースは何千万もかかる番組ではございません。
>民放BSは低予算が基本です。

番組制作におけるトータルコストという考え方をしらないようですね。言葉の意味がわからないなら検索して勉強して下さい。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]