[2] “大阪都構想の賛否を問う住民投票”

Comments


北大阪特別区 南大阪政令市
2015/05/27 08:30 AM
でもタワーマンションは都市の麻薬だよね
脳内(都心部)だけはお手軽、手っ取り早くハッピーになれても
同時に五体は新陳代謝を失い手足は蝕まれ
全身としては不具への転落、片道切符

まあ100%そういう側面だけだね。
中心が栄えて末端が死ぬのは日本全体でも大阪が同じ真似するなんて愚の骨頂。
健全な郊外、良質な通勤圏の拡がり、滋賀・三重・和歌山・播磨・丹波まで拡がり
全国唯一、大阪圏だけ維持発展させてこそ
2050年、縮退衰弱一途の東京・タワマン絶滅収容所にはない強み、より優位となろう。
イッソン
2015/05/27 09:12 PM

まだ息してたんだコイツ。
佐伯虎
2015/05/30 01:56 PM
 広島在住者(広島の人間では無い九州人)から見れば
先ず投票率の高さに大阪市民の民度の高さを感じました。

 広島の人間達は
大阪市民の爪の垢でも煎じて飲まないといけない。
超高層バンザイ
2015/06/02 09:28 AM
梅北の記事のコメント欄、削除されたのですね。

僕も読んでいましたが、余りにも横道に反れた意見の応酬に、

「ゴリモンさんも気分を害されているだろうなあ・・・」と

心配しておりました。

こういうのって難しいですね。。。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]