[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


上田次郎
2013/09/15 08:40 PM
>あなたはbsfujiのアドレスも信用できないと。

「国と一体となって大阪の発展の邪魔をする東京のメディア」のアドレス貼られて「これが信用できないのか?」とか言われてもなあww
良太
2013/09/15 08:44 PM
>あもこさん
そうです。
プライムニュースはキー局のなかでもかなりまともな報道をしています。
限られた情報源のなかでよりよく選択取得をしていくのが情報
リテラシーというものではないでしょうか。
さらに、ここで重要なのは堺屋氏の発言にあります。

全否定、全肯定のような幼稚な考えはやめたほうがよろしいかと。
あもこ
2013/09/15 08:46 PM
>プライムニュースはキー局のなかでもかなりまともな報道をしています。

あなたの主観と勝手な基準に基づく取捨選択なんてどうでもいいし、そんなのリテラシーでもなんでもないんですけど。
上田次郎
2013/09/15 08:50 PM
「道頓堀プール」を見てもわかるように、今やすっかり耄碌爺となり果てた堺屋の言ってることなんて話半分でしょ、ふつう。
良太
2013/09/15 08:51 PM
>あもこさん
情報リテラシーというのは個人の能力です。
人によって違うのは当然です。

では、動画にある堺屋氏の発言はどう思われます?
堺屋氏は被害妄想患者なのでしょうか?
良太
2013/09/15 08:54 PM
>上田次郎さん
そのような方を内閣官房参与に起用した安倍政権というのはなんなんですかねぇ?
あもこ
2013/09/15 08:59 PM
>では、動画にある堺屋氏の発言はどう思われます?
>堺屋氏は被害妄想患者なのでしょうか?

そんな動画タルくて全部みてられないけど、飛ばし見した感じ、堺屋の爺さん、大分話盛ってる印象を受けるね(もちろん全部噓とは思わないけどね)。テレビなんて報道番組でもトークの時は大げさに言わないと「面白くない」って言われる世界だし、堺屋も長年のルサンチマンとサービス精神で極論を言ってる感じは否めない。テレビの討論番組やトーク番組なんてそんなもの。そのくらいのリテラシーもたないと東京のメディアも思う壺だよ(笑
上田次郎
2013/09/15 09:02 PM
>良太さん

>そのような方を内閣官房参与に起用した安倍政権というのはなんなんですかねぇ?

維新とのパイプ確保。リテラシーがあればわかると思いますけどねぇ。
良太
2013/09/15 09:09 PM
>あもこさん
へぇ〜、BSで特に視聴率を気にする番組でもないでしょうに。

>上田次郎さん
それは報道の通り。
しかし、あなたの言うとおりに耄碌爺で話半分な男を起用するなら政権に傷がつくことになりますよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]