[2] 祝・オープン! グランフロント大阪

Comments


明石
2013/04/29 09:40 PM
3日間でグランフロント大阪を訪れた人の数は107万に達しました。
ケヤキ並木のオープンカフェは満席、有名なレストラン、飲食店は行列、評判の高い”The City bakery”のすごい混雑。
やはり大阪の一般の人は新しい物、高層ビル好きなんだね。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20130429-OYO1T00272.htm
マキタ
2013/04/29 10:04 PM
この土日に二日連続で行ってしまいました(笑
うめきた広場から見る大阪駅とグランフロントの夜景は圧巻!しばらく見とれてしまいましたよ
nico
2013/04/30 12:33 PM
淀川花火大会の日は凄い事になりそうな予感
グランフロントの屋上庭園は閉鎖するのかなぁ
毘沙門池
2013/05/01 11:11 AM
こんにちは。
ゴールデンウイークに帰阪するのが楽しみです。

2期開発は妄想ですけど、、、、
十三大橋、中津浜あたりに閘門を作り、梅田運河を復活してほしいな。スカイビルと2期開発の境界線上を運河が走り、堂島川まで。
一体いくらかかるかわかりませんが(笑)
ベイカリー
2013/05/02 10:34 PM
NYC発,シテイベイカリーが梅田のグランフロント大阪にオープンする記事がています。
人気抜群、美味しいシテイベイカリー梅田店は成功してますね。。

http://my.eater.com/archives/2013/04/scenes_from_the_opening_of_city_bakery_osaka.php
うっちー
2013/05/04 08:51 AM
大学や研究機関を集めて機能させていくにはまだまだ手狭だと思いますね。
北ヤード2期も三菱地所と在阪企業、府市と国が協力して開発したら良いのではないでしょうか
たつや
2013/05/24 07:20 PM
薬の許認可権をもつ厚生労働省関係の独立行政法人が
入居するとか。再生の京大や免疫の阪大、製薬業界が
本拠を買会える関西にとっても梅北にとっても非常に
有難い事です。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]