[2] ニュースいろいろ

Comments


リーマン
2013/03/07 09:42 AM
訂正です。
抗議×  講義

完了×  官僚
リーマン
2013/03/07 10:36 AM
偏向報道だのってヒステリックになるのに、東京だけ優先偏向投資開発の現実を無視して、駄々ですら損ばかりしている梅田周辺開発の現実を知らず、ここでも他のビルサイトでも梅田中之島が日本一だの東京周辺よりきれいだのってどう考えてもおかしいと気がつかないのか? ビル情報は資料価値がないし。

政治的にも淀屋さんが言っている官僚の大阪無視政策も投資規模も最初から梅田中之島の二倍以上あるのに梅田中之島のビルが東京より上になれるわけがないでしょ。  また政治も官僚も絶対にそうはさせない。  ルールも競争も最初からありませんでした。

大阪に愛情があるのなら、なんでも東京優先とか首都東京にふさわしいグローバル時代に即した大規模開発^だけを^行い地方無視を改めろと抗議すべき。

今でも格差だらけなのに、これに輪をかけてリニア開発とオリンピック開発まで東京で始まったら、もうどうにもならないぐらいの格差ができてしまうでしょうね!

その時代生きているかわかりませんが、リニア開発による東京駅周辺  品川駅周辺  名古屋駅周辺 京都と奈良が揉めていますが両駅周辺の大規模開発が未来にあるでしょうが、大阪駅周辺はありませんよ!
この現実もよくお考え下さい。
くわばかむし
2013/03/07 10:57 AM
決着がつかないなどないわ。

商業面など誰も議論しとらん。機能面だって絶対優位が梅田にあるか?  新幹線乗って出張も梅田は不便やろ。


ビルがすごいか?しょぼいか?ただそれだけ。
東京ばかり出しているが、昔はボロ港町だった釜山のビル街にも負けるぞ〜
自転車操業
2013/03/07 03:25 PM
東京駅のビルはマンネリ長方形ばかりで広さも極端であり実際はハリボテが多いし棟数の少なさによる規模の貧弱さは隠せない。いくら基準を曲げて識者を引き合いに出したり内装や景観を持ち上げながら騒いでも一部の日本人しか騙せないし世界はそこをしっかり見ている。名前を変えて他の都市を貶しながら自賛したり自援しても胡散臭いだけ。外務省や財務省も国のものであり自他の物か区別が付かないから東京は詐欺や窃盗が多いのか。また朝鮮張りの偏見報道で罰が当たったのか東電みたいな公害企業を生み出しながら今や放射能塗れの衰退都市だな。
しょぼい梅田をすごい梅田にする会
2013/03/08 07:53 AM
梅田のビルがしょぼい事実を隠していた。

政治的にも日本一になりえないのに。

何が世界は見ているだ。w

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]