[2] 北ヤードのスタジアム W杯なくても縮小建設 ?

Comments


いかりや
2010/12/03 07:55 PM
>nakanoshimaさん
>大阪淀屋さん

その選択しか無いと思います。
しかし大阪商工会議所の佐藤会頭や関経連の
下妻会長は「大阪エコスタジアム(仮称)」
構想に関して好意的な立場みたいです。
地元財界の人達って本当に大阪の未来を真剣
に考えてるのでしょうか。
ヒロヒコ
2010/12/04 02:17 AM
いやちゃんと考えてるよ
そんなのスタジアム賛成案反対案あっての議論なんだから別に賛成だから「大阪の未来を考えてるのか」ってそんな器の小さい事ばかり言うと無視されるよ。

>>大阪淀屋
>北ヤードは鉄道運輸機構(略称)の土地である。
そこなんだよ。一々、しょうもないアンケートとって都合の良い時だけ民意なんか聞かんと
鉄道運輸機構がサッカースタジアムやサッカーミュージアム、併設の商業施設なんか建設して、
それをガンバやそこらに貸与したりして資産運用するって方法も十分考えられる。
莫大な余剰金があるんだから・・・そういう話も裏で進んでるのかもね。
平松は何を考えてるか分からないけど。
人志松本
2010/12/04 10:09 PM
関西最大の一等地にサッカー関連施設なんてアホか。
喜ぶのはごく一部のサッカーファンだけ。
しょうもないにも程がある。
とくダネがまたやったよ!
2011/03/02 10:10 AM
スカイツリーが世界一になったという興奮から、わざわざ中国の「広州タワー広報」に電話をして、抜かされた感想を訊いていた。
「広州タワー」の広報曰く、「棒を一本指せばそちらよりたかくなりますよ」だって・・・・。
スカイツリーが「ただの棒」で高さを稼いでいるってことは、全世界の人が知ってて、「棒」としてしか見てないのだよ。
東京のテレビ局、「中東」や「政治」のことについて、語ってくれたまえ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]