[2] うめきた地下駅 開業前倒しも? これは大いに期待

Comments


良太
2013/09/15 07:17 PM
だからそのウォッチングの内容に政府や東京の動向を見るのは不可欠なんです。
こもあ
2013/09/15 07:26 PM
北ヤードにサッカー場建設が仮に決定したとしても
新国立競技場建設優先で大阪のサッカー場建設の話は頓挫していたでしょうね。
国にはしごを架けられて先行投資したら酷い目にあいます
吉田
2013/09/15 07:30 PM
良太さん

>だからそのウォッチングの内容に政府や東京の動向を見るのは不可欠なんです。

東京意識しすぎw。東京の動向の話は東京のブログでやってくれ
うぃ
2013/09/15 07:44 PM
東京が邪魔してくるとか、どんだけ被害妄想こじらせてんねんw 東京は大阪のことなんか眼中にないよ。同様にまともな大阪人は東京のことなんか眼中にないけどな。東京は東京。大阪は大阪でええやん。なんで一々東京と比較せんと気がすまへんのやろか。病気か?
こもあ
2013/09/15 08:04 PM
「国と一体となった東京」のことです

東京単体など相手にしておりません
良太
2013/09/15 08:19 PM
>うぃさん
ちょっとお勉強が必要のようですね。
うぃ
2013/09/15 08:19 PM
「国と一体となった東京」が大阪の邪魔してくるよーかw 妄想激しいなw 病院行った方がええちゃうか?
良太
2013/09/15 08:24 PM
見て勉強しましょう。
http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/index.html?d111031_1
http://www.eonet.ne.jp/~0035/memo1.htm
http://www.eonet.ne.jp/~0035/memo2.htm
http://www.eonet.ne.jp/~0035/memo3.htm
http://www.eonet.ne.jp/~0035/memo4.htm
http://www.eonet.ne.jp/~0035/sanpou.htm
うぃ
2013/09/15 08:29 PM
良太

誰がそんな被害妄想患者の貼り付けたわからんリンク踏むかw 自分ひとりで好きなだけ読んどけw ほなな。連休明けに病院言っとけよ。さいならw
良太
2013/09/15 08:31 PM
>うぃさん
あなたはbsfujiのアドレスも信用できないと。
まぁいいです、工作員か知りませんが現実逃避でもしておいてください。
あもこ
2013/09/15 08:35 PM
>あなたはbsfujiのアドレスも信用できないと。

東京のメディアを散々非難しておきながら自説の情報源は東京のメディアなんですねw

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]