[2] 中之島いろいろ

Comments


ゴリモン
2008/10/21 10:03 AM
e_fanさん、ども。
・岩田と吉見の投げ合い
・好投岩田に代打「えー」
・代打が桧山で「うぉー」
・ウッズ打球の放物線に「あー」
・長時間の岡田コール&ナイン登場に「うぉー」
・そして胴上げ
みんな見てきました。
かすみ
2008/10/30 10:57 PM
そういや、わたしは開業の翌日に中書島での用事が有ったので帰りに直通快急を利用してみましたよ。
ウチの会社の人が言ってました。大江橋駅は淀屋橋駅と距離は離れてないし、特急乗っててわざわざ京橋で乗り換えてまでこだわる必要もないし、寝る時間は長いほうがいいからほとんど利用価値がない・・・と。(苦笑)
本当の価値は阪神との乗り入れが始まってから西側の人間の方が実感しそうな感じですねー。
ゴリモン
2008/10/31 09:50 AM
かすみさん、どもです。
御堂筋線から乗り換えて中之島駅周辺の施設へ向かうってのが、大江橋駅の一番多い使われ方なんでしょう。おっしゃるように京阪で京都方面に行くならみんな淀屋橋まで行くもんね^^
阪神との乗り入れ‥‥いつか実現するのかなあ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]