[2] 小松原町とか曽根崎あたり

Comments


ゴリモン
2008/10/18 10:35 AM
アキラさん、どもです。
やはり複合型のレジャー施設ビルですかね。(すぐ隣にナムコ、HEPにジョイポリスがあるのでゲーセンがややかぶってしまいますが)やはりそれ系がいいかな。
御堂筋沿いのエスバイエルビルって現在は新生銀行が入っているビルですね。情報ありがとうございます。
おくらと
2008/10/20 09:31 PM
こんばんは。
変貌してゆくのはエエけど、
これ以上変わってしまうと・・・です。
ゴリモン
2008/10/22 08:30 AM
おくらとさん、どもです。
街並み変わっていくのは楽しいけど、見慣れた景色がなくなっていくのは寂しいですね。

まあ明治頃から絶えずどこかが変化して新陳代謝を続けている街なので、しょうがないっちゃあしょうがないです。大切な建物は守る心がけ、消えていく風景はしっかり見納め、これらが大切だなーと思いますです。
株亜
2008/12/22 01:12 AM
こんばんわ。
タワークレーンが立っているように見えるのはラウンドワン跡地か富国生命ビル跡かどちらでしょうか。
泉の広場方面へ活性化してくれると遊びの場が広がっていいなと期待しています。
ゴリモン
2008/12/22 09:29 AM
3枚目写真のクレーンは富国生命ビルの建て替え現場です。この写真の撮影時は先々月なのですが、その後タワークレーンも2基登場しています。
↓最新の様子は「陽は西から昇る! 関西のプロジェクト探訪」がおすすめです♪
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/6_1/index.html

ラウンドワン跡地は防護壁に囲まれているままなので現況はよく判りません‥‥
ごえもん
2009/02/15 05:36 AM
ラウンドワンが建つって噂だよ
ゴリモン
2009/02/15 12:48 PM
ごえもんさん、どもです。
ラウンドワン? ラウンドワンのような施設?
正式な発表を待つとします♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]