[2] 西梅田を定点対比 2003-2008

Comments


キンキ
2008/10/08 09:55 PM
私はどうもブリCH(ブリチャン)が気になってしかたない・・・
しかも動くとは一度、生で観てみたいです。
それにしても西梅田の変貌は凄いですね、まだまだ変わるよ!
タツヤ
2008/10/08 10:37 PM
ディズニーの屋内テーマパーク計画中止は、とても残念です。
梅田活性化の切り札として期待していました。
しかし、計画そのものが無くなったわけではないので、
いずれ、形を変えて出てきて欲しいと願います。
今は、早く、景気が回復することを願います。
『 こー 』
2008/10/09 01:06 AM
ブリCHはマネキンやただの「置物」ではなく、マリオネットだから動けるんですね♪
12月末までお預けです。。。
ゴリモン
2008/10/09 12:45 PM
どもどもです。

≫6126さん
電子水準器にはかなりそそられますがR8にはまだまだ頑張ってもらいます^^;
しかし“9”は跳ばして“10”なんですね。うちのR8は一気に2世代遅れだわん。

≫masaさん
大阪 at Nightさんって更新を再開されているのですね。
すげーです。大川の川面が特に綺麗です。
北ヤード方面はハービスENTで見えにくい???早く確認せねば。

≫tohliさん
オリエンタルランドの屋内型施設は中止ですかあ。
まあ、正式に発表されていたわけでもないんだけど、ちょっと寂しいなー。

≫SeaGateさん
期待以上にすんごく見晴らしがいいようですね。
僕も昼間の眺めが気になるのですが、ヴァーチャル梅田で何となくの雰囲気は掴めたりもします^^

≫ひろさん
いきなり目の前にあんな巨大人形が出現したらそりゃ驚きますわねー。
それにしても賑やかでしたね。僕も近いうちにまた行こうと思ってます。

≫Dennisさん
福岡のキャナルシティでも増床の目玉にしよう目論んでいたようなのですが、
大阪も福岡もどこまで具体的な話が水面化で進んでいたのでしょうね。

≫アキラさん
表向きには何の発表もされてませんでしたよね。
でも劇場が入る事を前提に設計が進んでいたでしょうし、それなりの変更は必要になっちゃてるかも?
です。
とりあえず建て替えの正式なプランのお披露目はまだ先なんだろうなー。

≫キンキさん
今回のブリーゼタワー登場で人の流れもだいぶ変わるのでしょうね。
ブランド専門店が多いハービスよりもだいぶカジュアルなので人出も多そう。
あ、人間大のブリCHもどこかに居るらしいですよ。僕は遭ってませんが。

≫タツヤさん
とりあえず‥‥あの場所に劇場ができるのはいいなと思っていたので‥‥残念です。
別にディズニーでもシルクドソレイユでもなくて結構だったのですが。

≫『 こー 』さん
そうそう巨大なマリオネットなんです。動作はだいぶ穏やかです。
12月末に大阪に来られる‥‥。28日の大阪城ホールですね^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]