[2] ブリーゼブリーゼ、カミングス〜ン

Comments


『 こー 』
2008/10/02 12:14 AM
そうそう、それです(笑
匂いはどんなんなんでしょうね、年末に行った時に気づけるかな・・・。
ブリーゼのCMも流れてるんですか?
興味本位ですけど、見てみたいですわぁ。。。

そうそう、どっかで見たんですけど名駅の「ナナちゃん」みたいなのが・・・登場するんですか?
等身大のが散歩してるとか・・・??
ゴリモン
2008/10/03 12:32 AM
『 こー 』さん、どもです。
大阪ではオープンに合わせてCMがばんばん流れていますよ。情報番組でも特集されまくってるし。
でっかい人形は「ブリCH(ブリチャン)」っていうそうです。デカいです。12mほどあるらしいです。ナナちゃんよりかなりデカい上に‥‥動きます^^
タツヤ
2008/10/04 06:48 PM
新名所ができて、あたらし物好きの大阪人には、当分歓迎されることでしょう。
しかし彼らは飽きっぽいから、常にリニューアルして新鮮な状態を保つことが繁栄の条件です。

最上階のフレンチは、昼が2600円〜、夜が5200円〜とテレビでアナウンスされていたので、意外にリーズナブル感じです。最初だけかも。近くに強力なライバルもいるしね。

でっかい人形ですが、重心が不安定な感じがします。
地震などの揺れがあっても大丈夫かな?
また、サンケイの大阪本社はここには移転せず、ミナミに留まるのかな?それはそれでいいと思うのですが。
ゴリモン
2008/10/05 01:55 PM
タツヤさん、どもです。
大阪駅前でもグッズを配布するなど盛んにPRされています。オープンしたこの週末は人が多いかなーと行くかどうか迷ったままです。天気も良くないもんで。
UNITED ARROWSが移転しちゃった後のE-maもリニューアルしているようなので、今日はそっちに野次馬かな。
NANA
2008/10/16 12:06 AM
お久しぶりです。ここに書き込むのは初めてです。
今日ブリーゼブリーゼに行って参りました。
大阪駅からハービスエントを曲がって来たのですが、迫力ありますねぇ。
ブリーゼタワーを正面から見たとき、思わず、うぉーーっ!!!っと後ずさんでしまいました(田舎者なので。。。)。
5Fでお食事会があったのですが、それが終わると速攻33Fへ。
絶景ですねぇ〜。
でも、駅前ビル方面がレストランの灯りで見にくかったのがちょっと残念!
ゴリモン
2008/10/17 09:27 AM
NANAさんどもです。
ハービスENTとハービスOSAKAの間からみるブリーゼタワーは迫力ありますよね。おっしゃるように大阪駅からだと突然出現するので驚きます。
実は33Fはまだ行けてないのですよ。早く絶景を見てみたい〜。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]