[2] Googleマップの「ストリートビュー」

Comments


よっさん
2008/08/07 12:04 AM
こんばんは。

どうせ無いだろうと思って、私が住む千葉県船橋市で調べてみたら、見事にストリートビューありました^^’。

我が家の前までは来てませんでしたが、至近距離まで来ていて驚いたのなんの。

凄い世の中になったものですね〜。
Masaya
2008/08/07 12:05 AM
ゴリモンさんおひさしぶりです。
これは取り上げるかな…と思ったら早速飛びつきましたね。
賛否両論あるとはいえすごいシステムです。いずれはこっちの島にもGoogleのステッカーとカメラのついたプリウスが来るかと思うと…外出時は用心ですね。
よっさん
2008/08/07 12:12 AM
そうそう、私が見たのもプリウスでした。
で、その車が普通のマンションの駐車場に駐車してあるのも見た事があるのです。

グーグルの社用車だけでも、私用での使用も認めているのですかね?
seemo
2008/08/07 12:21 AM
ええあなぁ 同じ吹田でも岸部正雀地域は まったく手付かずですよ おもんないわ(笑) 
お!
2008/08/07 02:48 AM
僕も、仕事でバスを運転している時に、Googleプリウスと併走しました。屋根のポールに加えて、助手席にデルの液晶モニタが見えました。

ただし、併走した地点は現在はストリートビューに含まれてません・・・。
ゴリモン
2008/08/07 08:44 AM
まとめてのレス、ご容赦ください。
自宅が写っているっていう人、多いですね。恐るべしGoogle。解決すべき問題もあったり、まだエリアにムラがあるし道路の接続が不自然なところが多いですが今後が楽しみですね。お仕事によっちゃ重宝する人も多そう。
個人的には御堂筋をもうちょい走りやすいようにしてほしいかな。

11方向を同時に撮影し続けるGoogelプリウスは各地に出没しまくっているようですね。僕はまだ見た事がないんですけど、いつか遭遇したいなー。そして新之介さんのようにストリートビューへ登場してみたい^^

ところでGoogkeマップへのリンクを張り間違えてました。焦っっっ^^;
6126
2008/08/08 08:57 AM
2008/5/21の12:30、
新御堂のランプがある
鶴野町北の交差点の東北角で撮影
されたかもしれない6126です。
http://gorimon.com/blog/log/eid906.html

>gorimonさま
お手数ですが、私が映っているか
確かめていただけませんか?(*^_^*)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]