[2] 梅田からPL花火を見てみよう

Comments


e_fan
2008/08/04 11:10 AM
花火もなんですが・・・

今日のブリーゼタワーの点灯式を是非お願いします!

KANSAI GENKI
e_fan
2008/08/04 11:15 AM
訂正: OSAKA GENKI  でした。

>> 5日の竣工式の前夜祭として企画。当日は午後7時半、ビル最上部の照明「メディア ライト スプラッシュ」が点灯し、“光の帯”が出現。照明は赤、緑、青のLED(発光ダイオード)を組み合わせており、帯の色やパターンが約2分間にわたり、さまざまに変化する。

 続いて南側の22〜32階の窓を利用。大阪の繁栄を願うメッセージとして「OSAKA GENKI」の文字を浮かび上がらせる。

 点灯は午前0時までの予定。ビルを見上げる桜橋交差点などの場所からは、新たなランドマークの誕生を祝う光の演出が楽しめそうだ。

 ブリーゼタワーの照明は、世界的な照明デザイナーの石井幹子さんが担当。週末の夜やクリスマスなどには、最上部の照明が、季節に合わせた色やパターンで点灯する。

・・・・だそうです(産経関西)
キンキ
2008/08/04 11:40 PM
PLの花火大会は相変わらず凄いですね、一度は生で観てみたいです。
私も花火大会には行ってみたいですが、人の多さとか行き帰りのことを考えるとなかなかね・・・
ゴリモン
2008/08/05 09:58 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
お知らせありがとうございます。
http://gorimon.com/blog/log/eid952.html
野次馬してきました♪

≫キンキさん
僕も一度は現地で見たいのですがねー。
でも混雑ぶりばかり耳にするのでどうも億劫になってしまします^^;
はち
2008/08/05 10:06 PM
こんにちは。
私、今でこそ大阪市北区在住ですが、学生の頃は堺市に
住んでおりまして、PLの花火は毎年現地で見ておりました。
ええ、混雑は大変なモンですよ!車もバイクも徒歩ですら
なかなか前に進めません(>_<)
でも、そんな思いをしてでも、一度は現地で見る事をお勧め
します!!
写真にもある最後の一発・・・現地で見たら言葉を失う事間違い
無しですよ〜!
ゴリモン
2008/08/06 08:30 AM
はちさん、どもです。
最後の一発は毎年あるものなんですか。いい事きいた♪
「花火が凄い!混雑も凄い!」という感想をよく聞きます。しかしやはり一度は見といた方が良さそうですねー^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]