[2] カラフルに光るんやねー

Comments


ゴリモン
2008/07/19 10:53 AM
どもどもです。

≫muganjiさん
たまにゃ夜景をアップするのもええですよね^^

≫くらもちさん
うわ。そんな改造がされていたんですか。
実はハービスOSAKAってよく行く用事があるんですよ。今週も地下道を何回も歩いているの全然気づいていなかったです。何処を見て歩いてたんだ?>自分
かすみ
2008/07/19 06:39 PM
ウチの事務所、引越し先にはブリーゼタワーも候補に挙がってたのですが
賃料高過ぎて却下。(爆)
やはりそれなりのお値段なのですね〜。きれいだし凝ってるし。ううーん残念っ。
関電ビルのリブリットはタッチ・ザ・ライトのイベント以外は基本風を受けて変化する
青の濃淡だけど、ブリーゼのも同様の仕組みなら色の変化の法則が
気になります。
ゴリモン
2008/07/20 09:54 AM
かすみさん、どもです。
その後このブリーゼの照明は光っていません。ひょっとしたら、こっそりと点灯試験をやってたのかも??
この日見た限りでは、関電ビルのように無段階での色を変化させるタイプではないようです。たぶんイベント時にメッセージのある色に発光させるのではないかと(勝手な推測です)。とりあえずは商業施設のオープン時が楽しみであります。
あなくま
2008/07/23 04:09 AM
はい午前4時も仕事しております!
建設会社のカントクで、夜勤が多く、中ノ島、梅田界隈でもよく夜勤やってました。

実は今年の3月から東京に単身赴任中で大阪には月一回帰れるぐらいなんですが、もうすぐ2歳と生後1ヶ月になる二人の子供の成長&阪急立替え&大阪駅北ビルの成長を見に帰っているようなもんです。
あっ・・・
あと、ついでに嫁さんと!
子供もクレーンも鉄骨もちょっと見ないうちに成長するものでカワイイもんですネ〜。

子供の成長は嫁が送ってくれる写メで
ビルは「ゴリモンな日々」で毎日成長を確認しております。

竣工前のビルに明かりが灯ると、命を吹き込まれたようで感動しますネ
ゴリモン
2008/07/23 09:34 AM
あなくまさん、どもです。
単身赴任のお父さんですかあ。ちょっぴり寂しいですね。2歳と1ヶ月だったら大阪駅界隈の鉄骨なみに成長が早いのでは?^^;
とりあえず梅田の成長記録は任せといてくださいまし♪

そうそう、昨夜もブリーゼがカラフルに光っていました。1週間前と違って3色になったりいろんなパターンがありましたよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]