[2] 空中庭園がリニューアル

Comments


おかしょう
2008/07/14 09:02 AM
先日はゴリモンさん&参加者の皆様、お疲れ様でした^^
暑い中ご足労いただきありがとうございました。
おかげ様で大変楽しいツアーになりましたね。
リニューアルされた空中庭園展望台を、皆さんそれぞれの想いで楽しんでもらえたのではないでしょうか。
ゴリモンさんのレポートも写真も完璧ですね〜^^
リニューアルっぷりがよく伝わります。
では皆さん、またの機会にお会いしましょう!
6126
2008/07/14 09:31 AM
>おかしょうさん
一昨日は、ご案内ありがとうございました。m(_ _)m
実は10日前の7/2に、太っ腹な大家さんのご好意で
空中庭園は数年ぶりに再体験しておりましたが、
7/12は詳しく解説していただき、改めて楽しませてもらいました。
北ヤードの開発が進むと、スカイビルも再評価されるでしょう。
これからも、楽しくユニークなビルとして発展されることを
(店子の一人として)期待しております。(^_^)/
ゴリモン
2008/07/14 09:50 AM
どもどもです。

≫ラムタさん
ご家族での参加、ありがとうございました。次に何か機会があればまたよろしくお願いします。
屋内の写真はリサイズしているだけですが、1枚目と最後の写真はいろいろレタッチしまくってます。
暗いとこの写真は難しいっす^^;

≫KITASENRIさん
20人の参加者のうち半数が初めてお会いする方でした。
KITASENRIさんは思ってたよりかなりお若いんで驚きました。
不参加だった太陽の塔オフ会の時は受験生だったとは^^;

≫シンさん
じゃ、次以降の彼女とはリニューアルされた空中庭園で。<こらこらっ
以前と雰囲気がかなり変わっているのでシンさんも驚かれると思いますよ。
しかし空中“庭園”というから緑がたくさんあると勘違いしている人も多いみたいですね。

≫くりちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
ええ。1枚はわかるのですが他にも写ってますか??

≫かすみさん
ほんま「ますますカップルの聖地」になっちゃってますよー。
僕も一人でよく行ってます。だけど昼間ばかりだったので夜は久しぶりでした。
一人での街並みウォッチングは明るいうちだけにしとこ^^

≫てつっぴさん
実は全体解散したあともかなり長居してました。
写真は‥‥めちゃめちゃ枚数を撮ってますんで数撃ちゃ当たるかもって感じです。

≫まっしゅさん
名古屋からの遠征、ほんとにご苦労さまでした!
カップル席に誰と座ったかはナイショです。機会あれば次はご一緒しましょう(嘘)

≫『 こー 』さん
夕暮れ〜日没は一番の見頃でしょうね。
大阪に来られた時は是非(ミーハー的に?)行っちゃって下さい。

≫くらもちさん
いい思い出ですね。そんなコンテストがあったのですか。
今回のリニューアルもそうですがスカイビルっていつも絶えず新しい企画をやってるんでさすがだと思います。
ただねえ。「人体の不思議展」はねえ。やっぱ僕は苦手ですわ^^;

≫6126さん
ひょっとして6126さんって阪急電車の時刻表が頭の中に入ってるの???
みんなで驚いてました。
次回も何かあればよろしくです♪

≫キンキさん
5年前といえばスカイビル10周年ですね。ちょうど僕が今の場所に越してきた年でもあります。
10周年の時も何か企画があったのかなあ(何回も行ってたはずなのに憶えてない^^;)

≫まつさん
空中庭園からもう少し北ヤードの再開発の工事現場が見えるとカンペキなのですがねえ。
ま、高層ビルが建ち出すと夜景の見所が増える事になります。デートコースとしてはカンペキかも。

≫seemoさん
そうなんですよ。集合写真は撮るべきだった。ドタバタでうっかりしてました。大後悔。
何のため旗まで作ったか‥‥

≫名無しさん
カップル、家族連れ、観光客(外人さんも多し)と賑やかなので一人でも大丈夫ですよ。
ただ日没後の40階(特にボックス席やカウンター席)はラブラブゾーンかもしれません^^;

≫のりみさん
そういや、お会いするのは久しぶりだったんですね。ネットが繋がっているとそんな気がしないので不思議です。
トラバありがとうございます。そうかこのブログは僕の日常そのものだったか。そうかもしれない^^

≫あすかさん
映画館までって人も結構いはるみたいですね。
僕の映画好きの友人もその一人です^^

≫おかしょうさん
ほんっっっとにお世話になりました。
いつも眺めているスカイビルですがリニューアル後はお初だったので驚きまくってました。

次のツアーは20周年か!? なんちゃってね^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]