[2] ゼブラゾーン

Comments


ゴリモン
2008/06/18 09:52 AM
≫たろさん
今夜は甲子園に行ってきます。ノムさんには今日もボヤいてもらおう!
関本の1試合4犠打って日本タイ記録だったそうですね。
6126
2008/06/18 04:53 PM
今夜はTV中継でgorimonさんの姿を…。(^^)♪

平面ミラー窓の映り込みは、スカイビルで見慣れてますが、
ガラスが平面でないビルの景色は、どうなるのでしょうか?
ちなみに同じようなミラーガラスでも
イーマビル隣の渡辺リクルートビルは
映った景色がバラバラで
「スカイビルと比べると福笑いのようだ」と思います。
あくまで、景色の見え方の話であって、
ビルの価値を云々する訳ではありません。m(_ _)m
たろ
2008/06/18 05:21 PM
おっ、甲子園にもゼブラゾーンを広げるおつもりですね?
ゼブラゆうてもトラですね^^;ゴリモンさんは阪神梅田まで歩いて行って甲子園にいくんかな?

どの辺でみるん?
きーぼー
2008/06/18 05:25 PM
縦のシマシマは気になってましたがあと2つのシマシマは意識してませんでした(笑)
もうご存知かも知れませんが、10日ほど前に阪急梅田駅とJR大阪駅の連絡通路の横に何やら階段が出現しています。
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080618171749.jpg
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20080618171802.jpg
6月7日午前撮影。
たろ
2008/06/18 05:50 PM
なんばの高島屋に大食堂がオープンしたそうな。
レポートよろしくです。^^
たろ
2008/06/18 06:09 PM
やた!関本ホームラン!
近鉄奈良線
2008/06/18 09:49 PM
そうなんです^^
ただビデオカメラを置いてるだけで固定もしてないので
曲がる時や道が悪いとカメラがグラグラになったりして
いい所だけアップしてます^^
あと他の車のナンバーがなるべく映らないように車間距離はあけてます。
でも難しいです。素人の私には(^ε^;))アハハ…
ゴリモン
2008/06/19 09:22 AM
どもどもです。

≫6126さん
TV中継には米粒には映っていたかも^^
このゼブラゾーンは富国生命ビルのガラス面に
ストライプがモザイク状に映り込む事になりそう‥‥楽しみです。

≫きーぼーさん
おお。工事の写真ですね。ありがとうございます。
階段の存在は最近知りました。他の方のブログを見ていて何処此処?って驚きました。
http://flickr.com/photos/gorimon/2591540194/in/photostream/
僕も昨日見てきました。

≫近鉄奈良線さん
阪神高速の出口とかもスムーズで綺麗だしたよ。
でも運転にはお気をつけて^^;

≫たろさん
「ゴリモン」とか「ゴリモソ」とかの名でコメントがあったので驚きました。
どういう意図かは知りませんが、そんなHNでコメントを書き込むのはやめてくださいな。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]