[2] さらば鶴丸

Comments


e_fan
2008/06/02 04:11 PM
追記「縄文航空」
やはり、ここまで書かないと理解できないみたいですね・・・
[参照]
http://good-old-days.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f6db.html#comments
たろ
2008/06/02 06:34 PM
なんちゅうか、その写真から見えない力を感じるのです。エンジン音も聞こえてきそうです。(オカシイ?)

そういえばコ○リコの遠藤さんは飛行機、高層ビルがお好きなようです。(仲間やん。)なんでもエンジン音で機種を判別できるとかなんとか。^^
めがね丸
2008/06/02 07:40 PM
どうも、めがね丸です。
僕も知りませんでした。鶴丸と聞くと豊丸を思い出します(笑)。
ゴリモン
2008/06/03 07:56 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
なるほど「縄文」の意味が解りました。
今の時代はどうなんでしょうね。少なくとも企業イメージや人気はJAL<ANAと逆転しちゃったような‥‥

≫まっちゃんさん
鶴のマークが付いたバッグ‥‥なんか記憶がある!
ビニール製で正方形のバッグですよね。

≫たろさん
ココリコの遠藤氏はそれ系の趣味があるのですか。確か豊中出身の人なんで空港によく行ってたんだろうなー。
しかしエンジン音で機種が判るとはすごいです。

≫めがね丸さん
豊丸ってまさか!?
僕の知っている豊丸って「んぁーあ」「んぅーう」って声を出す人なんですが‥‥
月夜野
2008/06/03 11:13 PM
鶴丸バッグは自分も愛用しています。
昔のオリジナル版です。
現在はこんな復刻版も
http://www.jalux.com/c/bluesky/pickup/airlinebag/
ゴリモン
2008/06/05 08:52 AM
月夜野さん、ども。
僕の記憶にあるバッグはもうちょっとチープでレトロなものだったのですが‥‥かっちょいい!

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]