[2] 北ヤード内の新道路

Comments


めがね丸
2008/06/02 07:39 PM
どうも、めがね丸です。
先日行きましたが、迷っている車もチラホラいましたね。
後は西に伸びる道と北に伸びる道ですね。
キンキ
2008/06/02 11:21 PM
新しい道路ができたりして地元の人たちもいろいろと迷ってしまいそうですね。
実は昨日、今日と1泊2日で私の父と母がかなり久しぶりに大阪を訪れました。
ある用があり、西梅田のホテルに宿泊したそうですが、梅田周辺はビル建設だ、道路工事などでいろいろと歩きにくく大変だったらしいです。
まあ、当分の間は仕方ないですね・・・・
ゴリモン
2008/06/03 08:03 AM
どもどもです。

≫めがね丸さん
ある日いきなり交差点が出現するのですから、現地になれた車ほど戸惑うかもしれませんね。

≫キンキさん
駅の改装工事&新北ビル建てかえで歩きにくい大阪駅ですが、駅南ではアクティ増床工事が始まりました。
おっしゃる通り当分はガマンしないと‥‥。あと3年ほどかな。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]