[2] 中之島フェスティバルタワー 本格始動

Comments


ゴリモン
2008/05/22 09:22 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
ゴルフはちんぷんかんぷんですが朝日ゴルフ用品(http://www.asahigolf.co.jp/)という会社のようですね。大阪生まれですが今は支店もないようで‥‥
某コレクションはまだ見れぬ状態ですが、いろいろ現在との対比ができそうで楽しみにしています。

≫たろさん
阪神高速との組み合わせもいいですね。クルマで
最上階の展望スペースはどうでしょうね。12階に庭園+展望フロアがあるのであまり期待はできないかも。
レストランとかできるといいんだけどオフィスだけののような気がしてます。

≫月夜野さん
うはは。やっぱり墓石に見えますか?
まあ周囲には高架道などもあるのでなかなか墓石には見えないと思います。というかそうあってほしい^^
僕は中之島界隈には硬派ですっきりしたデザインのビルが多い方がいいかなと思ってます。その点は月夜野と一致しているかも。

≫名無しさん
完成模型ですか。見てみたいなー。
ひょっとしたら完成模型がはじめに作られて、次に現在の完成予定図が作られたの?かも??

≫近鉄奈良線さん
このビルの場合、まずもってロケーションが最高ですよね。
そして確かに完成までが長い。5年後と10年後だもんなあ。

≫アキラさん
中之島4丁目のプロジェクトはかなりでかそうですね。
どのくらいの高さのビルが建つのだろ。N4タワーの北側の人とか気になるだろうあなあ。
なにわ筋を地下道で潜れるので便利もよさそう。ほたるまちにもアクセスしやすいですね。

≫しのぶさん
本町のセントレジスは結構早い段階で決まっていたようですが中之島や北ヤードはどうなるんでしょね。
東京では2007年問題とかいわれてましたが大阪でも201x年問題となったりするのでしょうかね。
奈良のキャラ候補はみんな完成度高いですね。ただ個人的には‥‥ゆるけりゃいいってなもんじゃないし‥‥と思います。せんとくんのインパクトと知名度にはもはや敵わないのだから、彼ひとりでもえええやんと思うのですが。あ、ゆるせんと君は問題外です^^;

≫キンキさん
南堀江の住友倉庫はずいぶん前から再開発の話があった場所ですね。今回は結構でかいプロジェクトに驚きました。
川に面した新プロジェクトといえば 江之子島もありますね。将来はクルーズ船で高層ビル見物ってのもいいかもね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]