[2] プレミアムなドリームでした

Comments


ゴリモン
2008/04/29 12:19 PM
どもどもです。

≫たろさん
しまった、うっかり自分の個人情報を書いてしまった。
メタボ気味のゴツい奴を見たら声をかけてみて下さい。
OAPのビルは硬派でかっこいのが多いですね。

≫なかやんさん
プレミアム席は快適でしたよ。
だけど僕はどこでも快眠してしまう(居眠りにしてしまうともいう)ので問題ないのですが、ダメな人にはダメなようですね。

≫あすかさん
プレミアム席はプラチナチケットだと思っていたのですが、すんなり予約できたで拍子抜けでした。
早めの予約がよかったのかな???
地デジTVはそれなりに映りましたが、消灯になったら見えなくなります。
東名に乗る前にはブラックアウトしちゃいました。夜行運行にはあまり意味ないかも、です。

≫つかささん
僕は先週夜行バス初体験でした。(普通バスの往路&プレミアムな復路)
次回は2階席も体験しとこかな?

≫キンキさん
そうか、現地に早く着きすぎるのも困る時がありそうですね。
そして店もですが、とりあえず‥‥簡単に顔を洗える施設がほしかったりしますね。

≫よっさん
あんまり気にしていなかったのですが、深夜の大阪駅もバスが多いです。
意識してみるとその数に驚きます。夜行バスって結構メジャーな移動手段だったのですね。
とりあえず他のバスにもチャレンジしてみよかと思っとります。

≫OAMの人さん
利用客が多い時はできるだけ早めに予約をするのがよいっぽいですね。
しかしほんと、乗って損はないです。

≫よりきさん
経済的にとおっしゃいますが数百円の差?ですよね。昼飯を一度抜いて乗ってみてください^^;
僕は次回は2階席にも乗ってみようかな。昼飯を倍食える♪<自分でもよく解らない発想

≫かすみさん
うへ。鹿児島までバスでいけてしまうのかー!
かすみさんのHPのアイコンはチョロQ実写でしたか。気づかなんだ!
長距離バス好きなかすみさんならプレミアムは是非乗るべし!ですよ。

≫(c_c)血亜貴。さん
通常のドリーム号は未体験なのでよくわかりませんが、
プレミアムは一度乗っとくのもいいと思いますよ♪

≫お!さん
あ、プロのお!さんだ♪
メガライナーは運行初日に見物しにいきました。たまに見かけますけどデカイですよねー。
運転するのは大変そう。気配りばかりで目がたまらライナー(^^;;;;

≫Dennisさん
アメリカの夜行バスですかあ。
マイナーリーグの野球選手はバスが中心だとかでTV番組で見た事あります。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]