[2] 餃子三昧

Comments


月夜野
2008/04/27 06:56 PM
ゴリモンさん

「ソーハンイーガーコテール!」「ギョーテーリャンガー、エンザーギーパイハンリャンガーコーテーナーホ!」
うーむ、符丁が王将だなーと。スタッフもきびきびしていていつも行列のできる繁盛ぶりです。
京都や大阪の方にとって「ギョーテーイーガー」避けては通れない道かな!?
ロードサイドの大型店もあるそうですね。
キンキ
2008/04/27 11:14 PM
ゴリモンさん、ところで宇都宮で餃子せんべいをお土産に買われたりされましたか?
私は酒のつまみとして食べたのですが、美味かったです。
やっぱり餃子は美味い、たまに自分で作ってみようかな。
ゴリモン
2008/05/02 08:30 AM
どもどもです。

≫月夜野さん
え。あのオーダーは京都や大阪ならではのものだったのか!勉強になりました^^
ロードサイドの大型店は関西以外でもたくさんあると思いますよ。(ちゅうか某チェーン店のお仕事で行った事が何回かあったりして)

≫キンキさん
餃子せんべい、餃子パイ‥‥いろいろあるんですね。
どうもその手のお菓子は苦手なのですが、なんと美味いのですか。ちょっと興味ありますね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]