[2] 南天満公園の桜

Comments


ゴリモン
2008/04/09 09:12 AM
どもどもです。

≫granbina-hさん
青空の下の桜はやっぱいいですね。夜の花見会ってけっこう花はどうでもよくなったりします^^;
ミラノでも桜ですかあ。それも日本と同じ時期に咲くのですか。勉強になりました。

≫元沿線住人さん
海外におられる方に喜んでいただけるとは僕も嬉しいです♪
この日曜日は天気も良かったので花見会をされている方も多かったですよ。

≫e_fanさん
ソメイヨシノって不妊の生殖器なのかあ。なんかえぐい表現^^;
でもやっぱり清らかで綺麗ですよね、桜の花って。
八軒家浜は完成した頃はもっと“絵になる”と思うので期待です。

≫たろさん
桜ノ宮てやっぱ桜の宮だよなーと感じる季節ですね。
桜+OAPは最高ですね。天満橋から何枚も写真を撮りました。

≫清澄白河さん
ですね。次は通り抜けですね。
(数年に一度しか行ってないけど)

≫キンキさん
じゃ。来年の春は大阪で花見オフで♪
満開のタイミングに合わすのは難しいかもしれませんが実現させたいなあ。

≫よっさん
花見だ!エイプリルフールだ!と楽しい季節ですが年度末。年度始まりですもんね。
なかなか大変なシーズンだったりします^^;

≫のりみさん
うわあ。特等席クルーズ、ええですなあ。
クルーズオフは声をかけるんじゃなく是非一緒に企画して下さいです^^
「水都一周」がしたい!

≫宮古島区民さん
日曜ははバーベキューをされている方も多かったです。
匂いがたまらん♪でしたが近隣の方は煙たくてたまらん!ですね‥‥
桜のトンネルを自転車‥‥いいですね。早朝に行ってみよかな。

≫たろさん
くいだおれは7月8日に閉店だそうですね。
僕は一度しか行った事がありません。行った事のない大阪人も多いと思います。
なのにショック〜って人は多いようで。なぜ?^^

≫しのぶさん
府の施設は残すべき廃止すべきを議論できる場所づくりが大事だと思います。くいだおれ閉店は‥‥ショック。両方すごく思うところがあるので、あらためてブログの記事にしたいと思ってます。
神戸そごうのからくり人形は見納めせねば!
しのぶ
2008/04/09 10:25 PM
「からくり時計」

是非、動画での記録をお願い致します(^O^)/
(私は、写真でしか撮れないので・・・(>_<))

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]