[2] 梅田に雪

Comments


6126
2008/02/12 09:52 AM
みをでんさん、はじめまして。(^^)
以前は鉄道趣味(阪急のみ)をやってましたが、
現在は休眠しており、過去の資料も
(girimonさんに見せたい物もありますが)
一切取り出せない状態です。(^^;
ここのハンドル名は
鉄道関連にしないという条件で決めました。
駅コードではなくて、職場の郵便番号の一部です。
ゴリモン
2008/02/13 09:36 AM
6126さん、どもです。
(価値ある資料を見せていただきありがとうございました)

あ、そうだそうだ。HNの由来は郵便番号の一部でしたね。
僕ははじめ阪急電車の車両No.なのかなあと思ってました。
みをでん
2008/02/13 07:35 PM
>6126さん
お返事ありがとうございます
郵便番号の一部でしたか、
勘違いをしてしまい、失礼いたしました。
わたしも吹田周辺とここ以外は休眠状態です。
人混みの撮影が苦手なもので・・・。

>ゴリモンさん
“絵になる”風景、ここでの雪の撮影は始めてで、
薄暗い割りには、比較的早いシャッタースピードが
印象に残りました。

↓こんな感じで写りました。
http://suu.cside.to/gazou/5/img/1081.jpg
ゴリモン
2008/02/14 09:49 AM
みをでんさん、どもです。

あ、「雪の梅田貨物駅」はお初だったのですか。(梅田の積雪がめったにないですもんね)
シャッター速度が速くてOKなのは、薄暗くても雪から光の反射があるからでしょうかね。僕も思いました。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]