[2] 忘年会しましょ!

Comments


まっしゅ
2007/12/15 12:21 AM
「ゴリモタワー」かぁ・・・
BILL
2007/12/15 12:46 AM
はじめまして!
忘年会に参加させてください!
男一匹ですが、よろしくお願いします!

WTCには行ったことがないので、楽しみ楽しみ♪
よっさん
2007/12/15 10:20 AM
 おはようございます。
ありがとうございます。それでは喜んで参加させて頂きます

 参加は私一人です。宜しくお願いします。
ajapoo
2007/12/15 03:02 PM
はじめまして、まだ間に合いますでしょうか、
1人ですけど間に合うなら参加したいと思います、よろしくお願いします。
にしゆう
2007/12/15 10:42 PM
はじめまして。僕も今日この記事を見ました↓↓
まだ参加間に合うでしょうか?
人数は一人です。間に合うなら参加したいです。
鶴たろう2世
2007/12/16 04:43 AM
自分はいけませんのでお土産話を期待してもよろしいでしょうか(笑)。

PS.WTCから堺のシャープ新工場建設現場が見えるそうですよ。この機会に是非ご覧になってみては如何でしょうか?
ゴリモン
2007/12/16 12:56 PM
どもどもです。

≫まっしゅさん
年間1億円かけて「ゴリモタワー」に改名‥‥、史上最悪のCPですわ^^
ジャンボで3億円当てて3年間「ゴリモタワー」にする‥‥。男前な使い道かもしれない♪

≫BILLさん
男一匹是非どうぞ。
今回は野郎のお一人様参加が多くなりそうだ〜(僕も含めて)。

≫よっさん
500kmの遠路となりますがよろしくお願いします。
お会いできるのが楽しみ♪

≫ajapooさん
≫にしゆうさん
はじめましてす。もちろん間に合いますよ!
よろしくお願いしますです。

≫鶴たろう2世さん
おおお。そういえば堺のクレーン群とは10kmと離れていない距離ですね。(ひょっとして5、6km?)
双眼鏡と望遠レンズを持っていかねば!てるてる坊主を作らねば!!



参加表明をしていただいた方には週明けにメールを送らせていただきますね。

今日あたり、いったんお店に正式な予約を入れようと思ってます。
広そうなお店だし席数の融通も効きそうなので、引き続き参加は募集しときますです。
ゴリモン
2007/12/21 07:43 PM
どもです。

参加してくださる方に案内メールを送らせていただきました。
(すみません、週明けといいながら今日になってしまいました^^;)
当日は10時50分頃に現地レストラン前で点呼をとります。遅刻される場合等、緊急の連絡は私のケータイ(メールでご案内させていただきました)まで連絡を下さい。

≫よっさん
メールアドレスをうかがってませんでした。ここのコメント欄の「email」に記入するか直メールをくださいまし♪


※引き続き参加者募集中※
当日の飛び入り参加も可能っぽいです。
気の向いた人はどうぞ♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]