[2] 長ぁ──────────────い‥‥‥

Comments


ゴリモン
2007/11/08 09:19 AM
e_fanさん、ども。
いいですね、プチアウトドア。うちもベランダでやってみようとテーブルやイスを常に物色していたのですが、目の前に障害物が出現したのですっかり萎えた状態‥‥^^;
たろ
2007/11/10 01:03 PM
お久しぶりです。
わたしはこの長ぁ---------い車の「au」バージョンを見たことあります!
e_fan
2007/11/19 10:38 AM
驚いた〜
なかやん氏が、この記事にコメントしたあと ↑
ニューヨークへ行ってハマーのリムジーンを撮ってきた〜
http://image.blog.livedoor.jp/bluestylecom2/imgs/9/7/9751bd08.JPG
摩天楼の写真もいっぱい撮ってきた〜
ゴリモン
2007/11/20 09:14 AM
どもどもです。

≫たろさん
この長ぁ---------いハマーは国内に何台かあってラッピングされたりウェディングに使われたりで活躍しているみたいです。一度乗ってみたいなーと思ってみたり。

≫e_fanさん
すごーい!なかやんさんはニューヨークですか。なかやん視点での摩天楼ウォッチングが楽しみです。
実は今日から僕も某国に行きます。(関空のラウンジで書き込んでいたりして) 帰りに面白いビルを見てくる予定なのでお楽しみに♪
しかしニューヨークのハマーはさらに長いような??良く見ると後輪の数も多いぞ^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]