[2] 週末に買った本 2冊

Comments


ひろ009
2007/10/31 11:15 PM
こんばんは。
トラックバックありがとうございました。

「大大阪のモダン建築」は素晴らしい本でした。
類書では見たことがないような小物件などが採り上げられていたのも嬉しかったです。
akinosora
2007/11/01 12:08 AM
>キンキさん
東京では大阪関連の本は、なかなか平積みや新刊本の場所に並ばないそうです。また扱わない書店も多いそうなので・・。
>afanさん
巨人は昔から関西出身の選手が多いんですよ。禁止はそのせいではないでしょうか。禁止しなければかなり関西言葉が目立つ事となったでしょうから。
>ゴリモンさん
こんにちは、すばらしいブログですね。
今からゆっくり拝見させていただきます。
近代建築は大阪の歴史を知ればよりいっそう楽しめますし、歴史を知れば知るほど、大阪の街の面白さに惹かれていきます。私もその魅力に取り付かれて、毎週のように船場界隈から堺筋中之島などを歩き回っています。もしかしたらゴリモンさんとどこかですれ違うかもですね。
これからどうぞよろしくお願いします。
まっしゅ
2007/11/01 10:42 PM
何度やってもトラックバックができません、ううう。
ゴリモン
2007/11/02 09:22 AM
どもどもです。

≫キンキさん
栄のロボットミュージアムは完全閉鎖でなく一時休業らしいです。
元気良く復活してほしいなあ。また大阪から行きまっせ♪
岐阜にもタワーマンションが建てられているのですね。ネットを検索してみよ。

≫ひろ009さん
大大阪のモダン建築はええ本ですね。
日頃大阪市内を自転車でうろうろしているので、この本は常備しておきます^^

≫akinosoraさん
今回は、「古いからええねん」でなく「モダンな時代の心意気をずっと持っていようや」
というような近代建築の楽しみ方もあるんだなと知りました。
バブルの時代からつい最近まで多くのモダン建築が姿を消したと聞いて残念に感じています。

≫まっしゅさん
無事にトラバはいただいてます。
スパムが多いんで承認後に表示される設定にしているんですよ。ご迷惑おかけします。
「大大阪はパリに満ちている」はパリフェチまっしゅ“らしい”です^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]