[2] 昨日見たもんいろいろ

Comments


まっしゅ
2007/09/30 12:01 AM
私の職場の近くには、少なくとも3年間「店じまいセール」をやっている服飾店があります。しかも、一日たりとも欠かさず毎日やっているところに感心させられます。
まっしゅ
2007/09/30 12:02 AM
追伸
最近、アングルが凄くよくなってきましたね!
今回の観覧車と月のやつなんかもなかなか
いい感じだと思います。
ゴリモン
2007/09/30 01:09 PM
どもどもです。

≫極もんさん
情報ありがとございます。ジオラマも展示される事を祈りつつ見に行かせていただきます。
鉄道関係のイベントって行った事がないのでちょいとドキドキ^^;

≫みんとさん
閉店売りつくしといいつつそのままとか、店じまいと改装開店の繰り返しとか、いろいろありますね^^

≫よっさん
面白い国会中継やなあ。
しかし大阪弁ってパワーのある言葉ですよね。そして暖かみもある。
全国的にはまだまだ「怖い言葉」だったり「お笑いの言葉」だったりしますが。

≫まっしゅさん
そういえば、この手のセールは服飾店でよく見かけるような気がします。
「開店」「半期に一度の」「店じまい」の繰り返しだったり‥‥
写真のアングルを褒めていただくのは嬉しいです。(実はトリミングをしている写真なのですが^^;)
そろそろ“日の丸”中心のアングルを卒業しようと頑張っていたりします。
ぽり
2007/10/01 09:05 PM
会社の近所なのでよく見ています。前の垂れ幕が古くなって破れて来たら新しいタイトルが出ているみたいですね。1時期は1枚だけが長かったのですが、またパワーアップしてきましたね。
 昔々今は亡き、"フセインさんもうやめて"というのもあったような...。
あのおじさまは、ざこば師匠のお友達らしいので、そっとしといてほしいとTVで云っていましたね。

中之島の劇場はラフレシアですか、僕の隠しブログの名前と一緒ですね。 時間もなく まだ公開していないのですが。 この場所がなくなると御堂筋パレードの準備はどうなるのでしょうね。
それと向かいの朝日放送横に出来るホールの貸し出し応募が先月末からアップされていますよ。
ゴリモン
2007/10/04 02:19 AM
ぽりさん、どもです。
ここの店の垂れ幕って、信号待ちの人や新御堂筋への渋滞のクルマetc.多くの人を和ませていますね。これからもパワーアップし続けてほしいです。

隠しブログを準備中ですか?公開された時は教えて下さい。
ついでに僕の隠しブログもこっそり紹介しちゃお。
梅田の年表ブログ「梅田物語」http://gorimon.com/blog5/
身の回りのMONOに注目「ゴリモノ」http://gorimon.com/blog1/
いずれも準備段階のまま放置状態‥‥。正式公開はいつになるやら^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]