[2] タイソンゲイが通った福島のマクドナルド

Comments


たろ
2007/09/11 04:32 PM
そういえば今日は「あの日」からちょうど6年ですね。あのニューは、ビル好きの人達はもとより、世界中の人達が驚き、悲しみました。もうこのような悲惨なテロが起きないように願います。
e_fan
2007/09/11 11:09 PM
あなたは「マクド」派・それとも「マック」派?
http://weekly.freeml.com/chousa/hamburger.html

タイソンはなんと云うねんやろ?
きし○
2007/09/12 12:03 AM
そして今日はジャカルタ・・・
クアラルンプールの空港でマクド入ったけど、味は同じでした。
っていうほど日本でもマクド行かないけどねー
飛行機がキャンセルになった代わりに昼食券もらったけどマクドぐらいしか使えなかったんで、久しぶりに入りました。
ゴリモン
2007/09/12 09:39 AM
どもどもです。

≫たろさん
もう6年になるのですね。
ほんまあんな悲劇は二度とごめんです。

≫e_fanさん
なかなか興味深い調査ですね。
探偵ナイトスクープの「アホバカ分布図」を思い出しました。マップを重ね合わして検証すると面白いかも?

≫きし○さん
マレーシアの翌日はインドネシアですか!??
元陸上関係者で今はアジアを行脚‥‥謎の人物ですね。僕は正体を知っているけど^^

ちなみにインドのマクドは少し変わってましたです
http://gorimon.com/blog/log/eid335.html
utagawa
2007/09/22 08:36 PM
この辺りはグルメの街としても有名ですね。

焼き鳥の店、洋食の店、イタリアンの店等、私も一度行きたいと願っています。中でも、某洋食の店は、予約が取れない繁昌店です。

ホテルプラザは、グルメの殿堂でした。ホテルがなくなっても、グルメの街としていつまでも繁昌してほしいと願います。
ゴリモン
2007/09/23 01:50 PM
utagawaさん、どもです。
福島界隈は予約がないと入れないお店も多いですよね。一駅離れるだけで梅田には無い雰囲気があるのでとても楽しい町です。
utagawa
2007/09/23 09:59 PM
ゴリモンさん、有難うございます。
実は、私は、「ホテルプラザ」の復活を願っているのです。
もちろん、あの場所では、無理です。
朝日放送も移転しますし、建物も老朽化しています。

新しい場所は、キタヤードの中核ホテルとして、ナニワグルメの殿堂として見事に蘇って欲しいと願っています。

花桐、ル・ランデブー、ベルベディアー、翠園等レストランの名前も覚えていますよ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]