[2] K i o s k

Comments


まっしゅ
2007/09/02 05:51 PM
間を取って「キヲスク」ってのはどですかね?
え?間になってないって・・・こりゃまた失礼しましたm(__)m

ちなみに、未だに「アズナズ」を読めない方は多いですよ。私も数年前までそうでした。あれは、誰かに「アズナス」と読んで貰わなければ絶対にわかりませんよね。
ゴリモン
2007/09/03 12:04 AM
まっしゅさん、ども。「キヲスク」ってなんか心地よい語感ですね。
ところでアズナスって知らぬ間に「asnas」に変わっていたので驚きました。(以前は「AsSoonAs」でしたよね?)
ところでところで。僕は地下鉄の売店「SUBSTA」をついつい「スブタ」と読んでしまいます。<どうでもええ話^^;


とりあえず今回学習した事:
asnasもSUBSTAも「キオスク」、JRの売店は「キヨスク」!
(ハ)
2007/09/06 03:35 PM
相変わらず ここに来たら 色々と勉強になります(^^
ありがとうございます♪
ゴリモン
2007/09/07 09:29 AM
(ハ) さん、どもです。
僕も皆さんからいただいたコメントですごく勉強になりました。ありがたや♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]