[2] 長居陸上競技場で見たもんいろいろ

Comments


小池
2007/08/28 09:58 PM
きのうは、男子ハンマー投げをやっていましたよね、テレビで見ていました
ゴリモン
2007/08/28 11:45 PM
小池さん、どもです。
今回の日本勢はみんな調子が悪いようで‥‥男子ハンマー投げの室伏5位は残念でしたね。メダルがどうのこうのは別にして、日本人選手の“自己ベスト”が見たいなあ^^
NAM
2007/08/29 12:15 AM
いくら北京オリンピックの予行戦とは言え、
日本選手達、もうちょっと頑張って下さいな・・・。
見てる方がモチベーション下がりっぱなしですよ。
まつ
2007/08/29 12:23 AM
ゴリモンさん、その写真ではないんすよ〜^^;
実はハードルを車から降ろし、トラックにまっすぐ
並べ終えた時に、並べる係の人らが何かポーズを
とるのです。
最初のコメントが、少しまぎらわしい書き方になってしまいました^_^;
ゴリモン
2007/08/29 09:09 AM
どもどもです。

≫NAMさん
そうですね。どだい日本人では敵わない競技もあるし過度に活躍を期待したり騒ぐのもなんだけど‥‥なんか物足りない。
そういえば日本人選手の“自己ベスト更新”をまだ見てないような。

≫まつさん
ありゃそうなんですか。
そのシーンは見逃しちゃってますね。残念^^;
極もん
2007/08/31 02:23 PM
テレビでやっていたのですが、TBSブースの横の赤ちょうちんがあるブースはフランスの放送局のブースらしいです。ちょうちんは道具屋筋で買ってきたらしいです。さらにその隣はイタリヤのブースらしいです。こちらには招き猫やスイカの置物が置いてあります。おもしろいですね。
ゴリモン
2007/09/01 10:48 AM
極もん、どもです。
そうですかフランスとイタリアの放送ブースだったのですか。
僕らからすると「なぜ提灯?」と思うのですが、外国の方からすると道具屋筋にあるもんってエキゾチック・ジャパンなのでしょうね。でもそれを放送ブースに飾るとなると‥‥どんな画面になっているのか気になります^^
ゲイ
2007/09/01 04:16 PM
女子走り幅跳びの池田久美子や400mの丹野の
コーチを務める 福島大・川本監督のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kazztf1957/35580038.html

それにしても、サブトラは不満。
立場上、詳しくは書けませんが、46都道
県ではあり得ないことが、ここでは平気で
やられています。
本当にホスト国の一員として、恥ずかしい!
もてなしの心は大切。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]