[2] 北摂のニュータウンをうろうろ

Comments


nao
2007/08/16 05:59 PM
ごりもん様
かなり偉い!!この熱い中 彩都と止々呂美に行かれたんですね★
新しい街開きという事で非常に楽しみ。彩都は梅田界隈が望め絶景ですね。

彩都は街並みが非常に綺麗ですね、積水ハウスやハウスメーカーが力を入れていますね。あと中学校建築中です。
友紘会病院(前田建設)に先日 納品しましたよ。

止々呂美はまったく行った事ないので、情報有難う★☆

PS そろそろ淀屋橋プロジェクトできあがってきましたね。   外壁の赤ちゃんが成長してるかも。。。
ゴリモン
2007/08/16 06:19 PM
naoさん、どもです。
この熱い日が続いていますが、大阪市内よりも緑の多い彩都や箕面森町の方が間違いなく涼しいですよ^^ (さっきニュース番組で空中から地上の温度を比較していましたが、市内で目立って温度の低い場所が大阪城公園の緑地部分でした)
淀屋橋プロジェクトは外観が仕上がってくると重厚感を感じますねえ。御堂筋に似合うかっこいいビルです♪
miyuki
2007/08/17 01:29 PM
彩都は以前現場で行ってました。
あれから考えるとかなり発展しましたね。 こんな風になったんだぁと感心しちゃいました。
私の時はまだ駅もなかったもんで・・・ 
お店もコンビニ1件だけ。 
でも夜景がすごい綺麗だったのを覚えてます♪
ゴリモン
2007/08/18 09:51 AM
miyukiさん、どもです。
僕はあの辺りって、細〜い道が通っていた頃しか知らないので、感心したというより感動に近かったかもしれない^^
miyukiさんが行かれてたって事は戸建てでなくマンションの方でしょうね。高めの場所からだったら大阪平野が見渡せるのだろうなー。夜景も綺麗なんでしょうね。
リビリィ(livily)
2007/09/07 04:42 PM
新築マンション検索のリビリィです。
築5年以内のマンションの入居者レポートを募集しています。
購入後、生活環境はどうなったのか、聞かせてもらえませんか?
頂いたコメントは、当サイトにて無料で公開されます。
お住まいのマンションを検索して、投稿して頂ければ幸いです。
購入予定者に良きアドバイスをお願いします。
http://www.livily.net/report/

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]