[2] 西梅田いろいろ

Comments


ジェイ
2007/08/01 12:08 PM
大阪は自転車が何かと便利な街ですが、危険な歩道走行や駐輪は何とかしないとあきませんね。市は御堂筋の側道を廃止して歩道を広げたい意向のようです。自転車用通路や駐輪スペースも確保する方向で検討してます。こういう動きが大阪から全国に広がるといいなぁ…。
のぶりん
2007/08/01 11:43 PM
大黒屋は新地のおねーさんたちの御用達になりそうですね。
あぁ、また男心がお金に変わっていく〜
ゴリモン
2007/08/02 09:55 AM
どもどもです。

≫ジェイさん
平地が多いので大阪市内は自転車が便利ですよね。(僕も重宝しています。ただ自転車は車道を走るものとわかってはいるものの、ついつい歩道を走ってしまうのですよね‥‥。)
おっしゃる通り自転車用の通路整備と駐輪スペース、そして何よりマナーの向上が必要ですね。御堂筋が大阪発のお手本になったらいいなあ。

≫のぶりんさん
そうか。新地のお姉さんが使うわけですね。
それにしても大黒屋さんの店構えはもう少しだけ上品にしたらいいのに。でかでかと「質」って文字はどうも‥‥^^; お姉さんも入りにくいやん?

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]