[2] 地上百数十メートルの浪漫

Comments


通りすがり
2007/07/22 02:16 PM
画像が表示されないのは私だけでしょうか。この記事の画像だけ
誰か答えてくださいませ。お願いします
e_fan
2007/07/22 02:54 PM
ご参考
http://jp.youtube.com/watch?v=Uu9T188_8I8
やったのは、先日のウインブルドンで5連覇のフェデラーとアガシ。

現在この↑Burj Al Arabが世界一のホテルと言われてるようだけど・・・もっとスゴイのを建設中みたい、これがまたカッチョィ〜〜〜ん、ですな。
Burj Dubai official website
http://www.burjdubai.com/
ゴリモン
2007/07/23 08:46 AM
どもです。

≫通りすがりさん
画像はこちらにあります。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/858392131/
http://www.flickr.com/photos/gorimon/858392147/
http://www.flickr.com/photos/gorimon/858392159/
http://www.flickr.com/photos/gorimon/858392167/
http://www.flickr.com/photos/gorimon/859320822/
ちなみに「ALL SIZES」という虫眼鏡マークをクリックすると大きな画像が見れます。

≫e_fanさん
ドバイは地上二百数十メートルの浪漫ですね。だけどもう少し真剣勝負をしてくれればもっとスリルがあったのに。<無理無理^^
ブルジュ・ドバイの高さは世界一を更新ですかあ。「超高層マンション・超高層ビル」さんでは東京の風景に合成されていますね。
http://bluestyle.livedoor.biz/archives/50962590.html
りんくうゲートタワービル256mとWTCコスモタワー256mを足した高さって‥‥
e_fan
2007/07/23 09:40 AM
不思議と、ゴリモンさんのブログで取り上げた記事と、まったく別のニュースがとくリンクしますね。
ドバイのビルが昨日世界一になったのも、なかやん氏の記事も全然知らなかったのでビックリしました。
ぼくが見たときは7月15日、たしか503mと少しでした。
テニスコートは一時熱中しているときに、庭にと思い(冗談)調べたとき、前後左右が結構要るので、ざっと300坪必要と記憶しています。
あのコートでは、ボレーボレーしか無理でしょうね。
それにしても、一般のお客にレンタルしたり、フェデラーが話に乗って実際にプレーの真似事をしたのは、にわかには信じられませんでした。突風でも・・と思うと足がすくむと思いますが・・
やることがドバイですな〜〜マッタク・・・

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]