[2] ブログのトップ画像を振り返る[定点観測編]

Comments


しのぶ
2007/07/11 02:04 PM

3周年、おめでとう御座います。ずっと、昔からされているのかと思いきや、
結構新しいのですね♪

コメントの中に2011年という言葉が出てきますが、2日前に発表された
新大阪阪急ビルも同年の完成なんですね。でも発表を見ると、ホテル以外に
商業施設が全くないのが、ちょっと残念ですね〜。

この話題はさておき、今月から放送されているドラマ「花ざかりの君たちへ」
は見はりました!? 出演者の名前がみんな大阪の地名になってるんですねー。

原作は見たこと無かったので、前回初回を見て驚きました。学校名も桜咲学園だし。
聞くところによると、作者が大阪の方だそうです。もしよろしかったらHPでも見て下さい。
うまく違和感なく(?)地名が活かされていると思いますので・・・。

http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html
しのぶ
2007/07/11 07:29 PM
すいません。追加です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/2011%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
キンキ
2007/07/11 09:34 PM
3周年おめでとうございます。
 私もこのゴリモンさんのブログ出会ったのは2年前に北ヤ
 −ドのことを調べててネットで検索していたらゴリモンな日
 々を見つけました。
 大阪の都市開発に興味のある私にとっては嬉しいブログ
 なんですよね。
 ホームページもブログもすぐやめてしまう人も多いですが
 、3年しかも毎週ネタをいろいろと見つけて更新しているの
 ですから凄いです。
 私だったら3日も続けられないかもね・・・
 これからもヨロシクお願いします。
Masaya
2007/07/11 11:15 PM
3周年おめでとさんです。
2年半前に大阪周辺の鉄道ネタを漁ってる最中に発見して以来、毎日チェックするblogとなりました。
印象に残ってるのは…軍艦アパートですね。写真が非常に芸術的でもう何と言ったらいいか…。
今後も期待してます。
正体不明
2007/07/11 11:52 PM
3周年乙です。
これからも大阪ネタを面白おかしく伝えてくださいまし。
目指せ!ブログランキング週間IN7000!!
まつ
2007/07/12 12:58 AM
三周年、おめでとうございます!!

三年間、途切れず面白い記事を提供され続けている
ゴリモンさんのセンスに、敬服しております^^;

こちらを知ったのは、二年くらい前、友達から
梅田をテーマにした面白いブログがある、
と聞いて以来だったのですが、それ以来、
毎日見させて頂くと同時に、自分のブログ作りへの
よい手本とさせて頂きました。
ある意味「師匠ブログ」な感じです^_^;

今後ともブログ上、そしてリアルでも、
よろしくお願いしますです(^^ゞ

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]