[2] 水都 OSAKA

Comments


nao
2007/07/12 07:16 PM
ごりもん様 中ノ島きれいな写真ですね。さすが☆

朝日放送、タワー大阪 中ノ島熱いですね。
半年前、安藤忠雄氏の講演会に出席しました。アウトラインは安藤忠雄氏の設計です。朝日放送の川沿いはテラスを作る事になるとの事。中ノ島水辺に巨大水柱(噴水)作る計画もあるそうです。(予算が大阪府は無いが)

朝日放送はNTTファシリティーズの設計ですね。ダイビルイースト。淀屋橋商業ビル(愛日小学校跡地)など工事も進んできました。☆この地域は熱い。

あと、行けてませんが大阪ドームの横に商業施設が
できるらしいです。誰か観測頼むm(__)M
ゴリモン
2007/07/13 09:39 AM
どもどもです。

≫かすみさん
三宮界隈も大型のタワークレーンが絶えませんねえ。一時期は週何回も用事があったのですがここ数ヶ月行ってません。見物しにいかねば。
ザ・タワー・オオサカは逃した‥‥? かすみさんの会社のお仕事がいまいいち把握できてないです。謎^^

≫naoさん
以前に中之島界隈はクレーンだらけという記事を書いたのですが、これからその現場がどんどん完成していくので楽しみです。
安藤忠雄さんは桜並木のプロジェクトが大成功だったので(寄付金が予想外に集まったので桜の植樹待ち状態らしい)水辺の計画も楽しみですね。予算の問題がクリアされてその巨大水柱ができるといいんだけど。
大阪ドーム横は駅ができたりイオンができたり大変化中ですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]