[2] 名駅前の新ビルがかっこいい!

Comments


e_fan
2007/06/27 01:28 PM
惜しい!!
1枚目と2枚目、2枚目と3枚目をそれぞれ平行法で、3枚目と4枚目を交差法で立体視すると、なんとか3D画像が見える。
もすこし大きさ、撮影位置が合うと、素晴らしい3D写真になる・・・と、かなり自己チューな感想でした。
ぬるぼ
2007/06/27 09:17 PM
スパイラルタワーズ格好イイですね〜。
思い切りの良さというか、
デザインに遊びがあるビルは見ていて楽しいなあ。
キンキ
2007/06/27 11:25 PM
 確かに名古屋の喫茶店モーニングは凄いと有名ですが、
 どちらかというと岐阜や一宮や豊橋など名古屋周辺の街
 などの方が凄いです(豊橋に関しては知ってます)
 名古屋に行くたびに喫茶店巡りはしてますが、くれぐれも
 食べすぎ、飲みすぎには注意を・・・
 モーニングも凄いですが、普通の時間帯に珈琲などを頼
 んでついてくるオマケも凄いです。
 喫茶店巡りのオフ会いつかやりたいですね。
京都関西グルメ本
2007/06/28 12:24 AM
名古屋の結婚式場もそうですが、
建物がごっついですよね。
名古屋文化でしょうか。
ゴリモン
2007/06/28 09:38 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
3Dの立体視は目が痛くなるんだよお!‥‥と、自己チューなコメントをさせていただこう^^
スパイラルは完成後にぐるりと動画で撮影すると面白いムービーになりそうです。(たぶん散髪屋前にある赤青のクルクルっぽく見えると思う)

≫キンキさん
友人が豊橋に住んでいるので豪華なモーニングは食べた事があります。岐阜に小旅行した時も現地の人に連れていってもらいました。そのボリュームに驚いたのですが、そっかー周辺の方がモーニングは盛んなのですね。
中京の名物喫茶店巡りとか惹かれるもんがあるなあ^^

≫京都関西グルメ本さん
名古屋の結婚はとても豪華だと聞きますね。式場も豪華なのですかあ。
キンキ
2007/06/28 09:32 PM
 ゴリモンさんが豊橋や岐阜のモーニングを経験済みとは
 知りませんでした。
 私も豊橋は小学校の頃、住んでいたのでモーニングサー
 ビスは家族とよく行っていたので土日や祝日などは家で
 朝食を食べた記憶がほとんどありません。
 私も3月に豊橋に久しぶりに行きましたが、その時も何軒
 か喫茶店や飲食店を周りましたが、今でも凄いですね。
 
 その豊橋のモーニングサービスに関するブログがあるの
 で貼っておきます。
 このブログは今回の豊橋行く時にとても参考になりました
 わ。
 http://blogs.yahoo.co.jp/xfgfn387/

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]