[2] 最初で最後の「キリ番プレゼント」

Comments


なまはげ
2007/06/15 07:33 AM
ゴリモンさ〜ん!1000000ヒットおめでとうございます〜〜〜♪僕は残念ながら・・・1000804ヒットでした><;
豪華商品どんなものだろう、、未来の大阪全図、ビルの絵入りなんて見てみたいですね☆僕だったら間違いなくBコースでいきますっ!!!
楽しみにしておりますっ♪
@関西人
2007/06/15 07:54 AM
100万件達成おめでとうございます!

> いちお僕は「グラフィックデザイナー兼イラストレーター」なもんで

やはりプロだったんですね。知らなかったとはいえ失礼しました(過去のコメントです)。
e_fan
2007/06/15 08:08 AM
あらためて、おめでとうございます!
午後5時に見たら999,444でした(サインくらい出ないかなー)
たぶん10時ころかな、と見当をつけて、10時少し前に見ると1,000,121でした、誤差を%で表せば、これでも驚くべき数字なのですが。。。。

100万のうち、閲覧したのはわずか数百ですが、ずいぶんいろんな事を教えていただきました、あらためて感謝しますとともに、今後の更なる発展を祈ります。
ゴリモン
2007/06/15 08:53 AM
どもどもです。おかげさまで100万いきました!

だけどキリ番ゲットの連絡はまだいただいておりません。
あらら?すんごく張り切っていたのですが、こんなもんですね。


≫6126さん
窓掃除のゴンドラっていきなりやってくるから驚きますね。
(ちゅうても高層のオフィスで働いた事はないが)
毎日眺めの良い場所で働ける6126さんが羨ましいです。

≫あすかさん
2011年の未来予想図はいずれ描きます。
おっしゃるスカイビル方向からがええかも。
スカイビルの22階ってたぶん渡り廊下のあるフロアです。
ひょっとして渡り廊下からの花見見物???

≫京都関西グルメ本さん
おかげさまで達成です♪

≫e_fanさん
こちらこそいろんな事を教えていただいて感謝感謝です。
では今から1000万カウントにむけてのカウントダウンクロックを‥‥<こらこら^^

≫kissyさん
ブログにコメントをいただく方のほとんどはオンラインのみのお付き合いなもんで
kissyさんのようなコメントをいただくとドキッとしますわん。
ちゅうか、kissyは主役じゃなかったよ。主人公の理事長の宿敵役だったよ!^^

≫誰かさん
昨夜は自分でキリ番を踏まないように自分のブログは見ていなかったのですが
予想よりけっこー早い到達だったので驚きましたです。

≫miyukiさん
残念。似顔絵はまた何かの時に^^

≫イシコさん
ヒルトンプラザウェストのアイディーユー、行きた〜い!!!!!たまらーん!!!
イシコさんが大阪に帰ってきた時にオマケでくっついて行かせて!

≫よっさん
1000011って結構近いですね。
ずばりキリ番の人ってまだ連絡をいただけてないんですけど、やっぱこのまま企画終了‥‥なのかな?

≫ショーケンさん
1000007って結構ニアピンですね。
次回は1000万のキリ番‥‥そこまで更新できるのだろか???

≫月夜野さん
うちの場合再開発の話題とか多いので、新しい場所がオープンするたびに検索サイトから来られる方が多いみたいです。
月夜野さんのブログはディープな読者さんが多そう^^

≫のぶりんさん
ほんま100万ってすごい。カウンターを見て悦には入ってしまいました^^;

≫m-louisさん
そうですね。面白そうな場所を教えていただければはせ参じますです!
それとデジカメ到来以前の写真なんですけど、残念ながら大阪の街の写真は全くありません。
(このブログがきっかけで街並みウォッチングを始めたもんで‥‥)
ちゅうか、ブログを始めるまで写真を撮る事自体が少なかったかもぉ

≫なまはげさん
未来予想図の続編はいずれ!
東京の絵図はよろしくです^^

≫@関西人さん
何の失礼だったか憶えていません^^;
ところで「都心上空ヘリ遊覧」のブログは遂に大阪編に突入ですねー。
阪神タイガースヘリコプター、いいなあ。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]