[2] めっさCoooool!な映像

Comments


ヒロ
2007/06/13 01:36 AM
はぁー。唯々呆然…(笑)
自分もバイク乗るのでこーゆーのは見入ってしまいます。
てゆかCM自体よく撮影許可がおりたものだと思いますが。^^;
とりあえずゲートタワービルをああいう風に使うところにセンスを感じました。

ぬるぼさんに激しく同意しますw
バイクの世界も、海外では十分認知されてるのに日本ではまだまだ色眼鏡で見られる存在…という点ではある意味関西と共通するものが^^;
 今はどうかわからないけれど、ヨーロッパで有名な日本人スポーツ選手といえばサッカーよりもバイクの選手の方が名前が挙がっていたとか…
これ以上サイト趣旨と違うこと書くのも何なのでここまでにしておきます(汗)
せん
2007/06/13 08:52 AM
こんにちは、
これをみて、私もどこまでが大阪でどこまでが京都かわからなくなってしまいました。
っていうより、京都とは解っても、大阪とは解らない気がします。
京都は烏丸とか地名の看板も出てますし舞妓さんも出てますしね。
でもこれをみて海外の人は大阪を意識は絶対しないと思います。
何か釈然としないものは残りますね。
ゴリモン
2007/06/13 09:53 AM
どもどもです。

≫ぬるぼさん
日本人ライダーは活躍し続けているのですね。よくわからんが嬉しい^^
90年代はヨーロッパでの選手権を紹介するTV番組もあったりしたけど現在はかなりマイナーになっちゃってますね。
日本ではモータースポーツ全体がややマイナーなポジションに定着しちゃってるもんなー。かつてのF1ブームのような流れは不要だけど、何かが足りない‥‥

≫ヒロさん
サッカーよりも名前が挙がったバイクの選手って90年代に活躍してた青木兄弟とかですねえ。青木三兄弟とかなら(ほぼ名前だけですが)僕でも知っています。さらに憶えているといえば、さらにその前の時代、TECH21の平選手か?(爆)
四輪ならそこそこ興味があるけど二輪はチンプンカン‥‥僕のような人も多いと思います。

≫せんさん
そういえばそうですね。外人はこの映像の大部分が大阪だとは判らないのでしょうね。舞妓hanの姿が印象的だし。
でも外国人ってKYOTOもOSAKAもTOKYOもみんな一色タンにしている人が多いだろうししょうがないかな〜。個人的には映像の中心がOSAKAで、冒頭の景色はあのスカイビルから撮られているって事をアピールしたい^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]