[2] 阪神高速が貫通しているあのビルで【決着】

Comments


なつかしい
2007/06/12 11:45 PM
昔公団の申し込みにいったなあ〜。
今は空きビルですか。
阪神高速の橋桁は永遠の入居者ですなあ。
ゴリモン
2007/06/13 12:54 AM
なつかしいさん、どもです。
そういえば数年前まではURっちゅうか住宅供給公社が入ってましたねー。北ヤード近くのハービスENTに引っ越しちゃったおかげで今は空室だ^^
えり
2007/06/14 12:59 AM
男の方はこういう映像、お好きですよね。
でも・・・ウイリーは危ないし良くないですよ〜 真似しないで下さいね。

このビル前を通勤で通っています。面白いと思いますが、阪神高速で事故がある事を想定すると、やはり借り手は付き難いんでしょうね。阪神高速関連で借りれば良いですのにね。
ゴリモン
2007/06/14 09:25 AM
えりさん、どもです。
確かに危ない^^; ウィリーも危なっかしいですが、路地裏で時速何キロ出してるんやろ?と心配になる映像です。
ゲートタワービル周辺は少々ヒッソリしていますね。まあ間もなくお向かいの毎日インテシオがオープンするし、来年には近くに朝日放送が移転してくるし、いずれは近くの梅田貨物駅も再開発されるしで界隈も賑わうでしょう。その頃はあのビルも人気物件になっているかも??

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]