[2] Osaka Station 2007→2011

Comments


おかしょう
2007/06/02 02:32 PM
天才!
そういえば、北ヤードの第一人者のゴリモンさんには取材なんか来ないんですかね〜。
地元ケーブルTVあたりならそろそろ・・笑
少なくとも「画像を使わせてほしい」とかならオファーが来そうな・・
イシコ
2007/06/02 07:11 PM
ごりもんさん。あんたスゴイ腕前やったんやね。いつもダコタハウスから帰らないと思っていたけど。ほんとにすごいょ!ぜひとも次はこの駅ビルの絵に僕達のロボシティコアのビル足してくだされ。駅から2本目の高層オフィスタワーですよ。
もし絵が必要なら竹中でもオリkックスでも、僕。お願いしますよって。
月夜野
2007/06/02 08:52 PM
うわー!
凄いー!
さすがー!

ゴリモンさんの画像レタッチ・イラスト講座があったら是非参加したいです(*^_^*)
ゴリモン
2007/06/03 11:43 AM
どもどもです。

≫おかしょうさん
いつかは取材がきてもらえるように頑張ります^^
画像を使わせてほしいとの依頼はたまにありますよ。喜んでどうぞ♪って感じです。

≫イシコさん
ダコタハウス時代が懐かしい‥‥
ところで北ヤードのプロジェクトが進むとイシコさんも名古屋から帰ってくるのですかね。また遊んで下さい^^

≫月夜野さん
画像レタッチは大した事をやってません。今まで何回かやった“タイムスリップ”の方が数倍手間がかかってます。イラストはもっともっと描きたいんですがねえ。
紅屋
2007/10/25 09:16 PM
ヨドバシの看板が関東臭を発してるw
ゴリモン
2007/10/26 09:32 AM
僕的にはもう見慣れてしまったので、個人的には関東の匂いは感じません。
#むしろAKIBAに行って「梅田みたいや」と思ったくらいで‥‥。<逆やがな^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]