[2] 名古屋に行きませんか?(日程変更で再募集)

Comments


ゴリモン
2007/06/03 12:09 PM
まっしゅさん、ども。ヨダレタラタラの参加表明をありがとうございます。
最近は日本でも曲面のあるガラス張りビルって増えてきていると思いますが、ご紹介のセント・メアリー・アクスは曲がり具合がええですね。宮殿というか弾丸というか座薬というか‥‥とにかくええ感じです。シンプルに建物を表現したロゴマークがまたええ感じ。
ゴリモン
2007/06/03 12:11 PM
名古屋行きはとりあえず4人が確定♪ (メールで仮の参加表明をいただいている方もおられるのでさらに賑やかに行けるかも?)

別に施設に予約を入れるオフ会ではないので寸前での参加表明も歓大歓迎。
もちろん今までコメントをした事がないよっという初対面の方でもOKですよ。参加よろしくです♪
えり
2007/06/03 06:14 PM
実は参加させて頂こうとドキドキワクワクしながら日程を見ると、なんと!その日はトラキチ友人と阪神の応援がありまして・・・
ゴリモンさんに会えるのを楽しみにしていたのでショックですが楽しんで来て下さいね☆
まつさんも面白そうな方ですし、トランプなんかして遠足少年気分ですね〜
ゴリモン
2007/06/05 09:27 AM
えりさん、どもです。
名古屋もええけど甲子園も大事。しっかり応援してきて下さいまし!
遠足少年はお菓子をいくら分買っていこうか迷っています^^
ゴリモン
2007/06/07 09:01 AM
「36階建てビルから鋼材落下 名古屋の建設現場」
http://www.asahi.com/national/update/0606/TKY200706060290.html
スパイラルタワーでH鋼が落下したそうな。怖っ!

ニュース映像を見てけが人がなくて良かったなと思いつつ、うねったガラス面が綺麗だなーと改めてウットリ‥‥^^;
イシコ
2007/06/07 10:18 PM
直後にタクシーで前を通りましたが、後で知って「ぞわーー」ってなりました。
お会いできるのが楽しみです。ゴリモンツアーって旗作ってきてくださいね。
ゴリモン
2007/06/08 09:32 AM
ほんま「ぞわー!」ってなりますよね。何が落下してきても飛びよける練習をしとかねば。
ツアーの旗はもちろん持っていきますよん。<まじで♪
当日はよろしくお願いします!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]