[2] 名古屋見物しに行きませんか?

Comments


ゴリモン
2007/05/28 09:22 AM
どもどもです。
けっこう名古屋にゆかりがあったり頻繁に行かれている方が多いのですね。

しかし来週末ってスケジュールは少々無理があるかも‥‥ですね。
以前にオフ会でお会いした人にはメールを書かせていただいたのですが
皆さん予定が入っていたり、他の大きなオフ会と重なっちゃているようで^^;

≫キンキさん
今回の日程で人が集まらなかったら(僕ひとりで行くのは寂しいので)
7月に設定しなおすのもアリかなーと思います。
とりあえずどなたかの声があがるのを待つとします。

≫あすかさん
3日の間に2回ってぇ凄いですね。
まあ1時間で移動できるし通勤している人もいるかもしれない距離だけど。
セグウェイは僕もめっちゃ興味あります。めったに乗れるもんじゃないし♪

≫京都関西グルメ本さん
ロボットの日はロボットミュージアムの人が今年から勝手に設定?したようです。
定着するといいなと思います。

≫みんとさん
あさって名古屋に行かれる?
結構みなさん名古屋には行かれてるんですねー。
うちの奥様は‥‥‥一緒に行ってくれる人間が皆無だったらついてきてもらおうと思います^^;

≫ヒロさん
うう。やっぱり急なスケジュールだったかなあ。
名古屋は惹かれる場所が多すぎです。

≫しのぶさん
ありゃ。名古屋にお住まいでしたか。
一日で廻るには限度があるので目的地は絞ってみました。
名古屋駅横はミッドランドスクエアの展望台にだけ上れば他のビルは下から見上げるだけでいいかな、と。
詳しい情報をいろいろありがとうございます。
金券ショップは近鉄も新幹線も予想していたより格安♪ 新幹線の東京新大阪間より割引率が高いようですね。
ルーセントタワーは否応無しに視界に入るけど、観覧車は見た事がないです。<いかに名古屋へ行っていないか^^;
オスカードリームのホテル阪神跡ってこれの事ですか?
http://www.mainichi-msn.co.jp/kansai/archive/news/2007/05/18/20070518ddn003010030000c.html

≫みーみさん
あ。交流戦いいですね。甲子園も名古屋も晴れますように!

≫e_fanさん
e_fanさんって名古屋にも縁があるのですか。
テレビ塔って最近はなんかオサレスポットになっているそうですよ。
とりあえず上ったことがないので行ってみたいです。(名古屋の新旧展望台の上り比べ♪)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]