Comments
- よっさん
- 2007/05/21 09:21 PM
- やはり、ゴリモンさんでしたか。初めまして(笑)。
だとすると一枚目の写真に私が写っています。
恐らく自分だろう、と思って写真を見ていたのですが99.
99%間違いないだろうと思っていたのですが確信しまし
た。横が写っているだけですので問題はありません。
大阪城やOBPのあたりは周りが晴れているのに、丁度
上に雲があって影が差していませんでしたか?
それがあってOBP中心の写真がないのかな、と勝手に
想像しています。
「絶景かな大阪 絶景すぎる大阪」 この梅田スカイビル
から見た光景に、そう名付けたいと思います。
- SeaGate
- 2007/05/21 10:26 PM
- 私も週末スカイビルに行ってました。もっとも私が行った日は強風でお外に出られず、代わりに割引券をもらったのですが。(^^ゞ
梅田を取り囲むように四隅にスカイビルのような展望台付き超高層ビルがあったら、梅田の高層ビルの4面の写真が撮れて助かるのにと思ってしまいました。
- OCP
- 2007/05/22 12:25 AM
- 5/19-20の土日はホント快晴!
久しぶりに、わたしの棲家からも明石海峡大橋がバッチリ見えましたよ。大阪湾を航行中のさんふらわぁ号が眩しかったです。
SeaGateさんの「梅田包囲展望台計画」に賛成です。
と思ったら....今でも包囲してるかもしれないです。
北西:スカイビル
北東:ホテル阪急インターナショナル
南東:フェニックスタワー
南西:リッツカールトン大阪(ハービスOSAKA)
中央:阪急グランドビル
これに建設中の、東急ホテル跡地(北東)・サンケイビル(南西)・阪急百貨店ビル(中央)・大阪駅北ビル(中央)・北ヤード(中央)を加える....ん〜、改めて凄い事になるような予感が!ただ、北西・南東には計画がないんですよね。満を持して発表される様な気もしますが...
- ゴリモン
- 2007/05/22 09:34 AM
- どもどもです。
≫よっさん
1枚目と数秒違いの写真も何枚かありました。(記念写真としてお渡ししましょうか?ご希望の場合はメールをお願いします^^;) ただ、縮小前の元画像を見ているのですが‥‥よっさんがどなたか判りませんでした。メガネの人がいまいち判らないっ
OBPの写真はまさに「丁度上に雲があって影が差している」状態でした。大笑い。
http://www.flickr.com/photos/gorimon/507896384/
≫SeaGateさん
割引券って次回300円で入場できるってやつですね。
そうか屋上に上れない時にくれるのか。以前にいただいた事があるのですがあ何でもらえるのか解っていなかったです。
≫OCPさん
さらに追加すると「西西南:OCP、北北西:ウチ」でしょうか。<ウチは低すぎやっちゅうねん^^
北西・南東方面にも早く何か作ってくれって感じですね。
[5] comment form
[7] << [9] >>