[2] 茶屋町も再開発着々

Comments


nao
2007/11/08 06:23 PM
ごりもん様
こんにちは 梅田茶屋町熱いですね。茶屋町プロジェクト安藤忠雄設計は 上のフロアは住宅になるみたいですね。
図面を先日見ました。建材の見積りをしています。間取りは広くないけれど仕様はレベル高い住居みたいですよ☆
先週、りんくうタウンにゆきました。なんとシークルほぼ完成してました。観覧車そろそろ動きだすぞ〜
ゴリモン
2007/11/10 10:42 AM
naoさん、どもです。
茶屋町プロジェクトは住宅もホテルも入る複合施設らしいですね。
ご近所ブロガーさんの記事で見たのですが、シークルは結構仕上がっているようですね。今月後半に関空へ行く予定があるので僕もチェックしますです♪
そよ風
2007/11/14 07:09 PM
茶屋町東地区の開発内容は、31階建ての住宅棟、9階建ての学校棟、5階建ての業務棟の3つの建物とのことです。
茶屋町あたりは路面店もあって、街全体で商業的に発展しているような感じなので、私個人的には茶屋町はむやみに高層化するより、南堀江のような感じにするのがいいと思うんですがねえ。
ゴリモン
2007/11/15 09:11 AM
そよ風さん、どもです。
どんどん近代的な街になっていきますねえ。茶屋町は阪急村だし南堀江のようには無理かなあなんて思ってます。個人的には、周辺の豊崎あたりに小ぎれいなショップが増えて南堀江的になるといいかなあ。で、中崎町は今のままで‥‥(中崎町とか空堀は今のほっこりした雰囲気をずっと守ってほしいっす)。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]