[2] ニュースいろいろ

Comments


ゴリモン
2007/05/15 10:30 PM
e_fanさん、どもです。
ナンデモカンデモ懐古調にしちゃうのは僕も反対ですが、この三休橋筋のガス灯はハマリそう。とても期待しています。(たぶん点灯初日に見物してくると思います^^)
そして古希を迎える御堂筋は大阪の誇れるものの一つ。ちゅうか大阪のヘソ。規模でいうと世界にはもっと上の道路がたくさんあるのでしょうが、御堂筋はイチバン♪です^^
北ヤードの南北道路にも御堂筋的要素は是非欲しいですね。ビルのラインがビシーッと決まって、銀杏並木がズラーっと。そして御堂筋との違いは歩行者が主役! ワクワクしてきます^^
それにしても‥‥pinboke's未来予想図はバージョンアップしまくってますね。
botanical slimming yahoo
2014/04/02 07:27 PM
ゴリモンな日々 | ニュースいろいろ

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]