[2] 「ボートピア梅田」登場

Comments


(c_c)血亜貴。
2007/05/05 08:58 PM
芝田のWINS同様、周辺に交通整理のための警備員さんが増えましたー。
タイミングによっちゃ堂山の交差点付近が込んでることがありますね。

しかいs、ポートピアとの区別は難しいですね 爆
ゴリモン
2007/05/07 08:30 AM
どもどもです。

≫キンキさん
そうそう。僕も 競馬=蛭子さんって連想してしまいます。
しかし競馬に比べると競艇ってオッサン率が高そうですね。
僕はちょっとだけモータースポーツ好きなもんでちょっと興味があったりするのですがハマると怖そうのでやめてます^^

≫(c_c)血亜貴。さん
堂山の交差点は確実に増えました。
そして若者も多いけどやはりオッチャン率も高い。(っちゅう僕もオッチャンですが^^;)
しかしWINSもだけど誘導している警備員さんはハキハキしていてなかなか良いかもです。
(ハ)
2007/05/11 07:00 PM
すご〜い!こんなん建ってたんだぁ
ずっとポートピアって読んでて 最後に
「ポートピアじゃないよ」というのでやっと気付きました
”ボートピア”なんですね(^^;
ゴリモン
2007/05/14 01:32 AM
ボートピアとポートピア、一字違いで大違い!
しかし「場外舟券売場」と聞くとちょっと構えちゃうけど、「ボートピア」だとフレンドリーに感じたりします^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]