[2] 気になるニュース&サイトいろいろ

Comments


seemo
2007/04/23 10:39 PM
サミット やっぱ北海道でしたね 政府サイドとしては北海道でやりたいから 高橋知事に手を上げさせたそうですから 最初から決まってたようなもんですけどね あと再開発計画で京セラドーム周辺の再開発が発表されましたね(安治川鉄橋の時に見に行った消防署の裏手にあった空き地がそう) キタ・ミナミの点ではなく 面の広がりを見せていることはいいことだと思いますが それに伴う経済力が付くかどうかが心配です でないとほんとに都会の骨ソソウ症になってしまいそう
ゴリモン
2007/04/24 09:07 AM
どもどもです。

≫SeaGateさん
プレッシャーをかけてすみません^^;
第一生命ビルって結構かっこいいんだなーとか、(ちょうどブログの記事を書いていた)駅前ビルに愛着がわいてきたりと、楽しませていただいております。

≫seemoさん
サミットは残念でした。後出しジャンケンはずるいよーとも思うのですが、まあ洞爺湖も美しいニッポンだ‥‥
一緒に眺めていた京セラドーム横が再開発となるのですね。あと中之島のなにわ筋沿いもマンション計画が発表されていました。空き地が埋まっていく。
まっしゅ
2007/04/26 10:45 PM
ヴァーチャル梅田に萌え〜!ですね。
こういうことが出来る時代に身を置いている
ことがものすごく有難いような気がします。
ゴリモン
2007/04/27 08:53 AM
ほんま、萌えますです。
そしてSeaGateさんにはもちろん、一連のGoogleのサービスにも感謝です。
ええ時代や♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]