[2] 大阪駅前ビルのニュースにめっちゃ驚いた!

Comments


めがね丸
2007/04/22 07:32 PM
どうも、めがね丸です。
あのビルの周りは、梅田周辺より少し寂しいように思います。だから立て替えて、もう少し高いビルを建てたほうがいいと思います。
ゴリモン
2007/04/23 08:27 AM
どもどもです。

≫neko4979さん
僕も分譲されていたとは最近まで(ブログを始めてから)知りませんでした。<大阪市の賃貸ビルだと思ってた
駅ビルの名称と場所は大阪の人間でもよくわからない人が多いかも、です。

≫めがね丸さん
けっこー近い将来に再開発の話が出てきそうですが、ただ綺麗な高層ビルにするだけじゃ駄目な気もします。

≫e_fanさん
何じゃこりゃ?しかしこの一服は気持ち良さそう。
e_fan
2007/04/23 08:36 AM
ヴァーチャル梅田の分譲開始で、さっそくmy Umedaに第3ビルを移築して、よく見たらゴンドラに腰掛けて、おじさんが一服していたので・・めっちゃ驚いた!
http://www.flickr.com/photos/pinboke/468154902/

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]