[2] ビヨンセが梅田阪急でお買い物

Comments


miki
2007/04/16 11:05 AM
こんにちは。

ビヨンセが阪急に来たなんて〜知らなかったです。
デスティニーズ・チャイルドは凄く好きだし
ドリームガールズも観に行きました。
阪急は用事があって同じ週の月曜に行ったのに〜
金曜日はバレエの日だったので(^-^;)
まぁ〜阪急がちょこっと有名になって良かったですね☆
(ハ)
2007/04/16 12:12 PM
阪急ってすごいんですね!
なんか嬉しいです(笑)
京都関西グルメ本
2007/04/16 07:03 PM
ゴリモンさんの絵の上手さに
驚きです。
のりみ
2007/04/17 12:11 AM
本題のビヨンセが阪急でお買い物よりも、ゴリモンさんの絵の「SPが阪急の紙袋を持っている図」に大ウケしてしまいましたわ。やっぱり、イラスト上手いですねえ。
月夜野
2007/04/17 01:01 AM
まったくです。ビヨンセが阪急でお買い物よりゴリモンさんのイラストに驚きですよ!

でもこれが東京で「伊勢丹でお買い物」とか「東急でお買い物」だったらメディアも騒ぎ立てるんだろうなあ…。自分も東京住まいですが、東京視点でものを見ないように気をつけないとと思います。

そういえば伊勢丹と阪急って提携してるんですよね。最近は東急とも手を組みましたが昔っから阪急と伊勢丹は東西のファッション系百貨店で並び称されてますね。

ビヨンセさんには次回はぜひ喫茶Yにチャレンジしてほしいです。
ゴリモン
2007/04/17 09:00 AM
どもどもです。

≫mikiさん
ドリームガールズ、僕も見ましたよ。(DVD付のサントラまで買っちゃいました^^)
阪急はちょこっと有名になったかな。もうちょいニュースになればなお良かったんだけど。

≫(ハ)さん
なぜ阪急なんでしょね。誰かすすめたのかな?まさか誘致してたりして。
いずれにせよビヨンセがリピーターだなんて凄い。

≫京都関西グルメ本さん
記事には画像を付けたいんですが、写真がない時は描くしかなかったりして。

≫のりみさん
のりみさんにつっこまれそうなので、花の数や場所は間違えないように調べました^^

≫月夜野さん
伊勢丹と阪急が提携しているのって最近知りました。長年の関係だそうですね。
ビヨンセって結構キャシャらしいので喫茶Yは無理だと思います〜

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]