[2] 太陽の塔が倒壊!?

Comments


sae
2007/04/02 01:14 PM
もーー!!
ゴリモンさん、私にとっては心臓に悪すぎですよ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
e_fan
2007/04/02 02:25 PM
もう一度、Flickrの拡大写真をしげしげと眺めたのですが・・
テーブルの上の、新聞の重なり具合のところなども微妙で、実際にプリントアウトした新聞を写したのか、Photoshop上で作成したのか・・とうとう分かりませんでした。
断面の「第5の顔?」と、取り囲む人々(見学会のメンバー?)は特に秀逸、さすがはプロの技と感嘆しきりです。
(万博協会の[太陽の塔]永久保存運動?CMにも使えそう)
みんと
2007/04/02 02:54 PM
だまされた!!!!!!
くやしー

や、粉々にならなかったのは?っ思って読み進めてたら
ウソ?????
んもー(。・ε・。)
☆大阪百科☆ニュース
2007/04/02 04:18 PM
倒れてしまいましたが、底に顔がついていたのも、こういう時のためだし、倒れるのも芸術のひとつだったんでしょう。
1日は、一般入園は行われたのですか?
月夜野
2007/04/02 06:42 PM
完全に騙されました。「ええ!?」って驚きましたよ…。
こんなにも気持ちよく騙されたのは久しぶりです。お見事!
おかしょう
2007/04/02 06:46 PM
すごい!簡単に偽新聞を作ってしまうゴリモンさんの技術力に驚きです。
参考までにどういうソフトを使って作るのか教えてくださ〜い!
GG-1
2007/04/02 08:19 PM
巧いっ
お〜い座布団二枚持っといで
neko4979
2007/04/02 10:17 PM
エイプリルフールというのは、すぐわかりましたが、
”太陽の塔倒れる”というのはすごくセンスが良いですね。

それにしてもこの新聞良く出来ていますね。ゴリモンさんは
技術系のお仕事をされているのでしょうか?
4丁目の案山子
2007/04/03 02:46 AM
エイプルフール記事と言えば、忘れもしない経験があります。
2003年4月、産経新聞の報道(日曜日、一面トップ)で、
国土開発庁発表で、大阪に一辺1キロのピラミッドを作ると
報じられていました。 最初の報道が4月1日だったそうで、
それが真実であることを確認していました。
今、思えばあの記事一体なんだったんでしょう?
ゴリモンさん、その後の消息、御存知ですか?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]